jam Battle vol.4!

バトルっぽーい!(KONAMI感
バトルっぽーい!(KONAMI感
おはようございます

今日でなんと、、、

ついに、、、


春休みです!!!!!!!!!!!


うぇーい(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝
楽しー春休みだー✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌
わっしょーい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

気持ちはこれくらいです、
ちなみにこの文字売ってる時の顔は( 'Θ' )こんな感じです


話変わって!
昨日はですね!


1年生のアップ発表でした!!
1年生は実は計3回やるという謎のアップ発表なのですが、

謎じゃないです!これはつまりアップを覚えたということ!
つまりよーやくスタートライン!
よーやくこれからjamっ子としての人生が始まって行くのです!!!

学祭後のみんなにはこれから頑張って欲しいです\(^o^)/
ガンバロウ\(^o^)/

そして他の1年生は当然、後から入ったやつより出来なきゃね!お前だよあつし!!


まあそしてですね、それだけじゃjamの時間は終わりません!

なんと今回はジャンル練ではなく、jamBattleでした!!!

今回でついにvol.4!
2度あることは3度ある、3回あったらそれはもう継続という言葉の通り、しっかり4回目になりました!

ちなみに↑の言葉は今テキトーに作りました☆〜(ゝ。∂)

今回はjamっ子限定Battleと題して、
いつもは出ない1年生にもたくさん出て欲しかったんですが、、

結局いつメンと化してきてます、
1年生頑張って〜!!

Battle、つまりフリーで踊るのもダンスの楽しさの一つだと思います、

まあそれをみんなの前で見せる意味わからん!とかあるかもですけど、

やっていけば楽しさわかってくると思います!
そしてそれがわかるのは素晴らしいことだと思いますよ〜*\(^o^)/*

ということで、ぜひ今後は挑戦していって欲しいなぁと思います( ̄^ ̄)ゞ


それにしても思ったのが、今回はかなりみんな気合い入ってたんじゃないかなと!
先輩後輩含めて今までと違う!って感じの人が多かった気がします、

これからも頑張ろうって思いました、
頑張ろー!!!

ちなみに残念ながら僕は2回戦で負けてしまいました、、
頑張ろう!


あ、それと、今回のDJやってくれたDJ HONGOには感謝ですね、、
よくやってくれました、さすが全国でも名を馳せるだけあります、、、


次回のバトルは追いコンバトルなので、今度こそしっかりとjamっ子限定です!
jamっ子全員参加の勢いでぜひ参加してくださーい*\(^o^)/*

Twitter

アクセスカウント