大きさじゃない、問題は頭身だ!

デカイ
デカイ
おはようございます!!

今日あったかいです、風強いです、
立春なんですかね今日、
立春てのは、
「寒さのピークの日で、その日を境に春に向けて暖かくなる日」
らしいですよ、
これ今日会った人に言ってみてください、きっとウザがられます、、


そんなこんなでですね!
昨日は!
せりのざきと買い物行って来ました!

前々からいろんなお店いこーって言ってたんですが、春休みになり、ついに実現しました\(^o^)/

トミーが安いんであみのアウトレット行ったんですけど、結局そこでは何も買わず、、

そしてあみでなぜか杉山のめいと合流したんですね、
めい相変わらず太ましかったです、そんなところものざきは好きなのかもしれませんね(テキトー

その後はしょーごさんオヌヌメのセレクトショップ?行って来ました!

けっこーいろいろあって見てて楽しかったです\(^o^)/
お店のおっちゃんが良い人で、POLO SPORTの話してくれました、
この話きっとこれから僕が偉そうに話すと思うんで、その時はテキトーに聞いてください、、

そこに僕の欲しかったjordan7のボルドー?があったんですけど、
まあ二万もしたんで見て楽しみました、、
靴だしjordanだしそれくらいすると思うんですけど、やはりパッとは買えないですよね、

それなりの覚悟が必要ってもんです、
買おっかなぁ、、

そして買い物も終わり、せりぴょんはハウス飲みに行き、代わりに?げんきさんと合流!

めいがラーメン食べたいって言ってたんで、活龍行こうってなったんですけど、
活龍を目前にしたところでめいが焼き肉食いたいと喚き出し、、、!


焼き肉行きました笑

最近焼き肉と言ったらチームの打ち上げってイメージだったんで、本当に何もない中で焼き肉食べるのひっさしぶりでした!笑

でもせっかくだから何かの打ち上げにしようってなったんですけど、
メンツがげんきさん、のざき、めい、僕だったんで、学祭の打ち上げになりました、笑

しかもチームも全く関係無いので、
学祭全体の打ち上げです、

これで去年の学祭は完全に打ち上がりました、、、


久々の焼き肉はやっぱうまくて、もうほんとサイコーシコーでした、、

あとはのざきが奢ってくれれば完璧だったんですけどね←


宝島行ったんですけど、そうさんに会ったりニクソンに会ったりjamっ子たくさんいました笑

わいわい楽しくやったんで、その後二次会でめいんち行くという!

めいんち初めて行ったんですけど、広かった!!!

これは来年の二次会会場は決まりですよね、、

あ、ちなみにめいんち行ってからみんなめっちゃ眠くなったんですぐ帰りました、笑


春休みって感じですね、、楽しかったです\(^o^)/

ps 今日はめいと僕の顔のサイズ比較です、去年の夏メルの頃同じサイズって言われてたんですけど、もしかしてめい顔でかくなった?

Twitter

アクセスカウント