ばれんたいでぃきっす

英ちゃんとボンバーガールズ夢の共演!!!
英ちゃんとボンバーガールズ夢の共演!!!
こんばんは!


昨日は加藤さんの突発的思考による奇跡のイベント、VALENTINE KISSでした!

どんなイベントなんだろうと前から気になっていたのですが、
予想の斜め上を行くイベントでした!

写真を見てわかる通り、MCはあの伝説ほKATOボンバーガールズでした、、!

いやぁ、すごいっすね、圧倒的でした、、
はるなのjazzチームが終わったら「どうしたらそんな身体柔らかくなるんですか?」
かなさんのhiphopチームが終わったら「どうしたらそんな体力もつんですか?」
すごいですよね、素朴な疑問をありのままにぶつける姿勢、

そしてそれを確認したら速攻で次のチームに進む潔さ、

そしてお客さんの反応を全く気にしないマイペースなMCスタイル、、、

今後見習いたいものですね(白目


ちなみにjamっ子は入場無料だったんですよ!
やばいっすよね!感動ですよ、、

jamからも2チーム出演してくれました!
どっちのチームも良かったと思います\(^o^)/

そしてボンバーガールズ、ひがはな、かなさん率いるRYJの3組がチョコを配ってくれました!
さすがバレンタインのイベントだけあって、ボンバーガールズはわざわざ一人一つずつくれました!

僕はこのおかげで、3個もらいましたよチョコ、はは、ははは、、、(涙


ちなみにチームとしてはとちおとめクルーが面白かったです!
doocleはやっばレベル高いなぁと、、

なんかエンターテイメントって感じのしょーけーすでした、、

よかったです!


ということで今日は終わります!


ps 写真は奇跡のコラボ!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けーた (火曜日, 17 2月 2015 01:01)

    気づいたら俺の周りにチョコが溢れてた

  • #2

    ゆーだい (水曜日, 18 2月 2015 16:38)

    >けーたさん
    ボンバーガールズからの愛ですね

Twitter

アクセスカウント