安くなったっていいじゃない

おはようございます!!


ただいまジョイフルなうです、


ジョイフル本田じゃあ無いです

レストランの方のジョイフルです
果たして何人の人がジョイフル本田知ってるやら、、、


まあここに至るのには長い道のりがあったわけでですね!!

昨日はレッスンだったわけです!
RYUTAさんによるアップレッスンです!!
1年生の来週のアップ発表のため、改めて教え頂きました!


っっっっって!!!!!!!
1年生少な過ぎました!!!!!笑
てか2年もー!!!!!!!!!笑

ショックですよ、、
もーRYUTAさんせっかくやってくれたのにー(´=ω=`)!

しかもですね!
今回のアップレッスン、凄かったんですよ!!!

何がすごいって、
今までと全然違う!!!!!!!!
ターンの軸足、肩のアイソレ、腰のアイソレ、、
なんか今までやってたのがいろいろと違うものだったと言われて、僕はショックでした、、

昨日はダブルショックなわけですね、、
強く生きろ俺って感じです、、

てことで1年生は後二日で1年間積み上げたものを変えなきゃいけないという課題が残ったわけですね、

僕ら2年としては、今後はRYUTAさんに教わったアップをちゃんと引き継げるようにやっていきたいと思います!
ほんとにみんな!もったいないよ!!


そしてその後はですね、
夜中にしょーへーさんと飯いこうってなって、

ジョイフル行ったわけです!
そしたらその後けいたさんも来て、
結局帰ったの7時くらいでした、、、
そして寝て、書くの忘れてて続き書きました、だからおはようじゃ無いんですけどね時間的に笑


なんだったんですかね、笑
でも楽しかったんでおっけーですね!!
さすが春休みですよ!!
あと一個課題あるけど!あーめんど!!


ということで今日は終わります!

ps バレンタインのイベント行きたい人いたら本江まで!まだ間に合いますよ!!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    けーた (日曜日, 15 2月 2015 05:54)

    ジョイフルいかないで帰って寝ればよかった

  • #2

    元部長 (日曜日, 15 2月 2015 17:11)

    おれへの謝罪は???

  • #3

    ゆーだい (月曜日, 16 2月 2015 08:56)

    >けーたさん
    それですね、でも楽しかったんで良いですよ!笑

    >元部長さん
    ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~~~~~~~~~~

  • #4

    某OB (月曜日, 16 2月 2015 12:03)

    アップの内容は毎年かわるから

  • #5

    ゆーだい (水曜日, 18 2月 2015 16:39)

    >某OBさん
    そんな、、、じゃあとりあえず教わったやつを頑張ります、、、!

Twitter

アクセスカウント