圧倒的

おはよーございます、
ただいま病院です、目をどうにかしようと来ました、
どーなるんでしょうか、、、


そして昨日は取り立てて何も無かったんですね、
まあ僕は最後の授業だったんですけど、
まだ課題あるんで春休みはまだです、
といってもテストが終わった時点で春休みみたいなもんですけどね!!

そーいや今日は工シスの卒論発表会らしいです、
行った方がためになりますかね?そこんとこ気になります



こんなこと書いてたら泣いている子供の声が、、怖いよう、怖いようぅぅぅ、、、、


さて僕の目はどうなってしまうのか!?
切らずに治して現代医学!
なんでも切るのはヨクナイヨ!


あ、ちなみに昨日やったことといえば曲編くらいです、

個人的に曲編は前半楽しいんです、
でそのまま上手く行く時は楽しいまま終わります、

ちなみにKINT@MAXは楽でした、特に何か気にしてなかったですからね←

上手くいかない時は、後半シンドイです、
だいたい曲編終わったらなんかしよう!と思って曲編に臨むので、
終わらなさを実感し始めてからの後半はツライです、
やってるうちに拘る必要無くね?テキトーにやんね?ってなります、、笑

しかもそっちのが良かったりするからやってられない!!笑

だから思うんですよ、曲編上手い人はこだわれると思うんですけど、
そーでも無い人はなんか特別拘ったりせず、サクッとやっちゃった方が良いと思います、、、

まああくまで僕の場合なんですけどね( ̄▽ ̄)


上手い人はイイですよね〜、まあ何においてもですね〜

なんか今日は深い話になりそうですね、そうでもないですかね、まあとりあえずこの話はここで終わりましょう


今日はすごい日記らしく僕の思ったこと書いてます、
たぶん暇なんですね、そりゃ診察待ちですからね、

暇なんで書きますけど、
僕最近目がすっげーーーーーーーーーーー悪くなって来てるんですよ!

すっげーーーーーーーーーーーどうでも良いと思うじゃないですか?
確かにその通りですよ?

でも僕は昔すっげーーーーーーーーーーー目が良くて、目が良いのが取り柄だったんですよ!

だから今でも裸眼なんですけど、
ここにきてメガネかけた方が良いんじゃね?ってくらいになってきてます、、、!

原因は明らかなんですよ、
大学受験の勉強と、大学入ってからの勉強、

ほんと、大学入ってからも勉強ばっかりで、毎日勉強してます、ほんと大学って大変ですよね、、









うそです、
大学受験はかなり大きいですけど、
大学入ってからはスマフォです、スマートフォンが僕の視力に多大なるダメージを与えてます、

スマートフォンなんて糞食らえだ!!!!!

と言いつつ今この瞬間もiPhoneいじってるわけで、、、
もう手放せなそうです、、

ちなみにスマートフォンの所為と言いましたけど、まあ自分の所為ですよね、、くぅ(T▽T)


授業中もいじって寝る前もいじって暇な時もいじって、ほんとなにやってんだろって感じです、

何も産まないですよ、、TwitterとLINEとネット見てるだけ、
どんどん視力が落ちていく、、


いっそ森の中で生活すれば良いと思うんです、

と思ったらここ筑波大学は全国の大学の中で最も緑に囲まれてると思います、、、

つまり良い環境にいたと、、
なんてこったい、、/( 'Θ' )\


まああれですね、もし私大とかだったらもっとやばかったってことですよ!!きっと!!!

うわーよかったー!筑波大でよかったー!!
ほんとこの奇跡に✝
✝圧倒的感謝✝
ですね✝


ということで終わります✝
✝✝✝


ps 目切ることになったら今日のjamは眼帯マンです、汗で眼帯がびしょびしょになりそうでそっちもコワイです、、、✝

Twitter

アクセスカウント