亜鉛は味覚とチンコ

これナニに見えますかね
これナニに見えますかね
おはようございます:;(∩´﹏`∩);:

寒いですね:;(∩´﹏`∩);:


:;(∩´﹏`∩);:


昨日は久々のバイトでした!
久々過ぎて仕事を忘れ、あまり使い物にならない僕ですが、こんな僕でもきっちり8時間800円で働いたのでお金は頂きます✌️

安い✌️

映画タダで見れるのは良いんですけど、そろそろこれやってる意味を感じなくなって来ましたね、、、👋


その後はダンス場行ったんですけど、
パスダウンの練習で人来てるかなと思ったら、案の定でしたね!
語ることは特にない位案の定!案の定!
いやそうでもないかも!


で、その後は油虎行ったんですけど、けーたさんしょーへーさん大地さんてっしーさんという、
僕以外全員院生、3歳以上離れてるというカオスな5人で行きました笑

大地さんとてっしーさんが院トークしててほんとふーんへーって感じでした(°_°)
院生楽しいんですかね、楽しみたいものです、、

それにしても、やっぱデカイですよね大地さんの代って、
背が高い、羨ましい限りですほんと、
僕ら19代はほんと他に比べて小さいと思います、
背が低い、悲しい限りです、、、


てか!!!僕以外みんなふつーの油そばだったんですよ!!なぜ!!!

僕はやっぱりジャンク大盛り頼みましたよ!!!うまい!!!うまい!!!


僕は角ふじのラーメンより好きです、角ふじ400gよりジャンク大盛りの方があっという間に食べれました( ´ ▽ ` )ノ
ぅまぃ( ´ ▽ ` )ノ


昨日の会話で1番記憶に残ってるのはあれですね、
てっしーさんのiPhoneボロボロなんですけど、このiPhoneのアプリがスゴイんですね!
なんと色分けされてる!!
すごい!のかはわからないですけど、
芸専って感じしましたね、いやあさすが〜
でも真似ると大変そうですよね笑
まあら慣れるまでめんどいでしょう( ̄▽ ̄)笑

それを見たしょーへーさんがすぐ変えてたので、きっと3日くらいめんどいですよ!笑

あ、あとjamスポデー行きたかったって言われて嬉しかったです!
行けない人多いんで、次回あるなら日程考えなきゃですね〜

ちなみに、
その後きしつ行って軽く課題終わらそうと思ったんですけど、、、
そこで寝てしまうという、、、
ここで1日の終わりに地獄が待ってましたね笑


そんなこんなで1.2限受けてます!そういえばまだ春休みじゃなかった!
くそう!!!
ということで終わります!


ps 今日のタイトルに深い意味はありません、意味を求めること自体が野暮ってことですよ


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きゃめる (木曜日, 12 2月 2015 18:01)

    これせりの手?

  • #2

    ゆーだい (金曜日, 13 2月 2015 17:05)

    心の目でみてください、真実はあなたの中にあります

Twitter

アクセスカウント