目がヤバイ

昨日写真撮ってなかったんで全国制覇で
昨日写真撮ってなかったんで全国制覇で
どーも〜

昨日はよーやく、よーーーーやく、よーーーーーーーーーーーーーやくテスト終わりました!
いやー終わった!もー最高!!!!
うっひょーーーーーーーー!!!!

ということで早速バイトなんですけど、
僕相変わらず仕事全然覚えてなくてヤバイです、笑


まあでもバイトに行ける幸せですよ、テストなんてもうね、
ちなみに今回はほんと残念な結果となることでしょう、さよならGPA

そんなことはいいんです、
でもバイトに行くのって気が重くなりますよね、
僕は前日からすっげぇ気が重いです、、、はぁ、、、って感じですねʅ(´◔౪◔)ʃ


まあそんなこんなでですね、昨日はせりぴょんめいきいちとあじよし行ってきました!
最近jamの人とご飯いってる話ばっかですけど、
楽しいですよね!!家で1人で食べるのも安くて良いんですけど、つくばいろいろ美味しいとこありますし!

あじよしは初めて行ったんですけど、お店のおばさんのTwitterが面白い人らしく、NAVERでも取り上げられてんですよ(°_°)笑


まあ行ってみたらふつーに良い人でした( ̄▽ ̄)

ちなみにけっこー美味しかったですよ!
何より量が多い!ほんとに!
めいは女子としての見栄で普通盛りにしたんですけど、足りなかったみたいで、、
やっぱ女子じゃないもんなぁあいつ←
でもそのおかげか?昨日のめいは可愛かったとせりぴょんと話してました、のざきふぁいとって感じです👍

逆に俺は腹減ってると思って大盛りにしたら、結構限界来たという、、

めいの方が食えるかもですね!
そーいや寿司行った時もめいのが食べてた気がします、
めいすげぇな、、


jamの女子のめちゃくちゃ食べる枠にさえみとりほさんに続いて入れますね、
まあ枠の意味ないんですけどね、
この枠でチームでも組んで下さい、笑

ちなみにめちゃくちゃ食べない枠に和輝が入りますね、後は知らないです笑

めちゃくちゃ食べそう枠にはニクソンを入れておきましょうʅ(´◔౪◔)ʃ


ということで!今日は終わりたいと思います!


ps 目がヤバイ件について、金曜に3度目の病院行くんで、そこで切ってもらおうと思います、
いや、どうしよう、でも、うーん、、

Twitter

アクセスカウント