決まったぜ、、、春メルチーム、、

こんばんは〜


今日はjamでした、めっっっっちゃ寒かったです、、、

なぜ寒かったか!今日はチーム決めだったんですね!!

まあ僕らhiphopだけの話なんですけどね!

チーム決めは23日となっていたのですが、
何やら他のジャンルはほとんどやってたみたいで、、
早いっすね、流石っすよ(テキトー


まあ結局僕らの方はまだ確定じゃないかも?らしい?んですかね?

て感じです笑

それにしてもスムーズに進みました、、笑
チーム決め以外も決められること決められるだけ決めたんじゃないでしょうか、

決めまくりのキメまくりでした、、(これまたテキトー


それにしても、チーム決めというと、もう春メル始動してんだなぁって感じでワクワクします!

春メル、、実は僕1年生の時行ってないんですよね、笑

だから新歓の春メルの感じ、よくわからないんですよ!!笑

とりあえず去年は楽しかったです、ほんとに!!!


今年はさらに楽しめるようにしたいなと!思います\(^o^)/


今年は何人来るかなぁ、、目指せ300人ですね!!!あはは、あは、、

ということで終わります!


ps jamスポデーって何人来るんでしょうか、たくさん来るかなぁ、、笑
これ昨日も書いたような気がするなぁ笑




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    HOUSE1ねんてい (火曜日, 10 2月 2015 01:07)

    jamスポデーと集中がかぶったので今度ゆーだいさんにボールぶつけてもいいですか??

  • #2

    ゆーだい (火曜日, 10 2月 2015 11:03)

    知らねぇよ、、、
    まあのえみだったらぶつけておっけー

  • #3

    HOUSE3ねんてい (火曜日, 10 2月 2015 18:32)

    じゃあ僕もその楽しそうなイベント参加できないからゆーだいにボールぶつけるね

  • #4

    ゆーだい (火曜日, 10 2月 2015 21:20)

    まあ帰ってきてから要相談って感じですね

Twitter

アクセスカウント