さあ、お前の単位を数えろ!

見よこのボリューム!!
見よこのボリューム!!
おはようございます、
時間は只今9:37でございます、
10時に目覚ましセットしたらそれより早く起きるというこの奇跡、いや僕の修練の賜物とでも言うべきでしょうか、
やめましょうかこんな話、


ということで僕の昨日の1日はまた相変わらずテスト勉強だったんですね!
ツマラナイ!なんの話もない!書くことない!ドラゲナイ!

ってな感じで1日終えるかなーと思ってたんですけど、
夜は角ふじ行ってきちゃったんですね!
ラーメンレポート日記かよ!ってくらい最近ラーメンの話ばっかしてるんですけど、
もういっそラーメンレポ本格的にしますかね?
あ、味覚がくそだからダメですね、、笑
僕だいたいなに食べても美味しいと思っちゃうんで笑


でも昨日は結構異色だったよーな、そーでも無いかな?みたいな人達と行きました!
Twitterでさえみとりほさんと行こうってなってたんですけど、
なんと大地さんとてっしーさんも!
まさかこのような五人になるとは予想もしてなかったわけですね〜

大地さん久しぶりにあった気がします、jamBattle vol.3行けてなかったですから、、(°_°)

久しぶりにあったけど相変わらずでしたね、
ってお母さんみたいなこと言ってるのよくわからないですね、

お母さんといえばてっしーさんの年齢をこの前聞いた時、本当かよってまじで信じられなかったです、

まあここでは書きませんけど、スゴイですよ、○8歳だもんな〜見えないな〜


この○に何が入るか、知らない人なら想像が膨らみそうですね、
当たった人には豪華景品!なんて無いですけど、
ぜひてっしーさんに聞いてみて下さい( ̄▽ ̄)笑

ちなみにてっしーさんも大地さんも院生なので、研究室の話をたくさんしてたんですけど、
その話をずっと盗み聞きしてて、僕は自分はどうしよう、、と少し考えちゃいました(°_°)

研究室、どーこいこーかなーーー

気付けばあと2ヶ月で3年生なんですよね、

1年の時の部長だったみなとさんと同じ立場になるという、
予想も出来なかった、いや出来るわけドラゲナイって感じですけど、

感慨深いですねぇʅ(´◔౪◔)ʃ


とりあえず、まずは楽しんで行こうと思います、
いろいろあるけどまあ何とかなるでしょう!!

しかしなんとかなりそうも無かった昨日!
角ふじ行って、友達に勧められた大盛り野菜マシマシをやったんですよ、
せっかく来たし、勢い余ってふつーの2倍の400gの野菜マシマシにしたんですね、

それはもうとてもとても多かったです、、笑

ずっと座ってただけの僕にはなかなかヘヴィなメンラーでした、、笑


でも!頑張って食ったらなんとか食べ終わりました!

ほらね!やっぱ何とかなるっしょ!


ということで今日は終わるっしょ!


今日も1日頑張っちゃうっしょ!!!


ps 次はきのこ(ラーメン屋)に行きたいなあ





コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Lock1ねんてい (月曜日, 09 2月 2015 13:05)

    きのこおすすめです!!

  • #2

    ゆーだい (月曜日, 09 2月 2015 23:59)

    きのこ行くわ!熱治して!!

  • #3

    けーた (火曜日, 10 2月 2015 11:35)

    ゆーだい角ふじはよ!

  • #4

    ゆーだい (火曜日, 10 2月 2015 21:17)

    >けーたさん
    行きましょう!ダンス場後とか!

  • #5

    てし (火曜日, 10 2月 2015 21:37)

    バカ言うな、永遠の23歳だ!

  • #6

    ゆーだい (木曜日, 12 2月 2015 15:23)

    >てしさん
    実際見た目はそれで行けますよ!まーさんと年齢交換しましょう!

Twitter

アクセスカウント