さよならtommy

うまかったぁぁ、、、
うまかったぁぁ、、、
こんばんは、


どうしても眠すぎて、15分タイマーセットしたら3時間くらい寝てました、笑

、、、まああるあるですよ、、、笑


ということで、今日は1日買い物行ってきた、って感じでした〜!

今日はテスト期間で奇跡的に生まれた休息だったんで、よかったですo(^▽^)o


また行きたい!テスト終わったら行く!!!


そして最後は美味しいラーメン食べてきました!

てらっちょってお店でした、
めっちゃうまかったです、、、
チャーシューまじでうまいし、チャーシュー好きの僕にはたまらないものでしたね( ̄▽ ̄)


つくばには無いらしい?背脂系のラーメンだそうで、
めっちゃ背脂たっぷりで、スープどろっどろしてました笑

こういうと美味しくなさそうだけど、美味しいですからね!!

ぜひ行ってみて下さい\(^o^)/



それにしても最近、ほんと寒すぎませんかね?

この前東京行った時に手袋なくして以来、いつでもどこでも外でると手が取れそうです(°_°)

僕は断然冬派なんですが、寒くても厚着すればなんとかなる!し!
最近はそうもいかなくなってきて、冬派が崩れ去りそうです、、

まあ、手袋買えばいいじゃんって話なんですけどね、、笑


ということで買いましたよ笑

ちゃんとスマホいじれるすごいやつ!性能もよい!

今度はなくさない様に気をつけなきゃ!!!!笑

ちなみにそれ買ったのトミーなんですけど、

トミーなくなっちゃうみたいですね、、!
だから全品?70%OFFという、わけわかめなお店になってました、
有名ブランドが閉店セールするなんて、考えられませんよね(´Д` )

なんか二つだけ残って後はなくなっちゃうとか、お洒落な服はなくなるんですね〜もったいない〜


そこでちょっと笑ったのが、これいいな!と思ったパーカーをよく見ると、最近本江がよく着てるパーカーだったという、、、笑

さすがオシャレ番長、感服です、、、

まあということで、今日は終わりたいと思います(^O^)!


ps 僕の左目のものもらいヤバいんですけど、お医者さん的にもヤバイらしく、切る?って言われたんですが、全力で逃げました、、、薬でなんとか、、、切った方が良いのかなぁ、、、うぇぇ、、、



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    二年のゆうや (月曜日, 09 2月 2015 04:43)

    切ってまえ

  • #2

    ゆーだい (月曜日, 09 2月 2015 09:35)

    >2年ゆうや
    コメント久しぶりや!!!
    切るの絶対ヤダヨーイタイヨー

  • #3

    みずき (月曜日, 09 2月 2015 14:33)

    切ったら即治るよ
    メスが目に近づいてくるのは怖いけど

  • #4

    ゆーだい (火曜日, 10 2月 2015 21:16)

    >みずきさん
    くぅ、、やはり切るしか無いですかね、、、

Twitter

アクセスカウント