うっそーん

あ、にくそんいねぇ!
あ、にくそんいねぇ!

いやー今回もやってしまいましたね、
一週間で2回、畳かかってます、、


まあそんなこと気にしてられないですよ!!!


今日はjamでした〜


戦いの後のjamは本当に何も考えなくて良いから良いです、
金曜日スバラシイです、テスト期間においては、、

ちなみに戦いの結果は五分五分といったところでしょう、

今回はほんとにちょっと笑えないかもですね、、泣ける(T▽T)


まあよーやく山場は去ったんで、残りを片付けるだけです!!

おっと関係ないですね、
今日のjamはレッスンだったんですけど、
そーいえば僕は先週のレッスンいなかったんで、フリ入ってなかったんですよ!!

久々につらかったです、、笑
でもレッスン前にちょいちょいやってたおかげか、てかリュータさんがかなり復習してくれたんで、
割りとみんな出来てたんじゃないですかね!


と思ったらそんなことなかったかも!笑
むずかった、今回むずいっすよ〜

それにしても、リュータさんもキライなフリとかあるんですね笑
キライといいつそのフリを入れるってのが新鮮でした( ̄▽ ̄)



その後は幹ミしてー、その後はせりぴょんまーさんひとみさんニクソンとセッションしてました!

金曜の授業終わりから土曜日の間はテスト期間の休息となる(僕の中で)ので、
楽しかったです〜\(^o^)/


そしたら書くの忘れちゃってたんですよね、
ぬぅ〜ん、、、


二度ある事は三度ある、と言いますからね、気をつけよ、、(遠い目


それにしてもまーさんとせりぴょんは面白いです、笑
そしてひとみさんが年相応に見えない、、、
もちろん良い意味でですよ!!笑
まーさんもひとみさんもいろんな曲知っててすごいなーと思います、さすがですよ、さすが院生、
すげーてきとーな褒め方ですね笑
ちなみにニクソンは今日はクールに決まってましたね、
そしてまーさんとの仲、いや絆が深まっていました、、、彼らはホンモノですよ!



そんな感じで今日は終わりたいと思います\(^o^)/


ps 誰かドッチボール用の柔らかいボール持ってませんかね??(*_*)
貸して頂きたいです、、!




Twitter

アクセスカウント