いざ!!!!!


〜今日の一日〜



度重なるテスト、疲弊しきった肉体に追い打ちをかけるかの如く、なぜか更に痛む身体の各部。

いくら足掻いても見えることの無い"単位"への道

どれだけ解いてもさっぱりわからない"システム制御"

なんか意外といけんじゃね?でもこれたまたまこの年簡単なだけじゃね?と疑心暗鬼に陥る"確立統計"


そしてそもそも集中が"続かない"


この地獄絵図の中、男は1人黙々と書いていく!

そう、それは"神のカード"と言われる、禁断のカンペ!

果たして明日それを手に取ってしまうのか!?

それとも自力で解くのか!?

いやそもそも解けるレベルで理解してるのか!?



全ては、神のみぞ知る、、、




次回、『さようなら、単位』

バトル、スタート!






Twitter

アクセスカウント