昨日のこと!

のざきばっかなんでさえみ、と思いきや結局のざきいる〜〜
のざきばっかなんでさえみ、と思いきや結局のざきいる〜〜
はい!昨日書けてなかったので今日書いちゃいます!
昨日の無いから今日は2個です!ギリ!笑


昨日はなんと!常磐大学ブギートレインから1年生が2人来てくれました!
ちょすとりこです!Lock!

会って話してみると予想以上にはいしか言われなかったんで、まあ中身のある話はしてません、、笑

なにやらまた来たいと言ってくれてるみたいなので、次来たらまともな会話したいですね、笑


そしてそして、昨日は久々にめっちゃ人来てました!
なんだったんでしょうあの人数は、
嬉しいです、、!!!

現役にとってはイベントの少ない2.3月だと思いますが、そんなことはない!ので!
楽しんでいきましょう*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*


そしてその後は新歓ユニゾンの曲決め!
割りと難なく進んだ感じでしたね!
乞うご期待!!!o(^▽^)o

どんな感じになるかな〜笑


まあもっと書きたいんですが、!
僕に残された時間はあと4分なので、ここで終わります、、笑

書けなかったんでね、今日は2回書きましたよ!
許して!ノーカン!には出来ないよなーーーー!!
ぬーーー悔しいーーー!笑


Twitter

アクセスカウント