明日はいける

はずです、jam行きます


今日はこれで終わろうかなとか思ってたんですけど、僕の中の何かがダメ出ししたので書きます、笑


といっても長くはなりません、安心してください(?

今日はほぼ全快で、頭痛いのもなくなって、テスト勉強出来るぜいぇーいな状況だったんですけど、
まあ現時点で1時間くらいしかやってません(20:30現在)

テストは4日からです、その次は金曜です、なんとかなりますよ、金曜二つあるけど_(:3 」∠)_

こういう時にやれないのは、やっぱ自分が家じゃ勉強出来ない人だからです、、
出来ないんですよ、家で、
相当切羽詰まったら出来るんですけどね、、、人生そうやすやすと切羽詰まってらんないわけですよ、

まあどうでも良い話ですね、笑


そう、最近新歓のこといろいろやってて、その中で新歓ユニゾンがあるんですけど、
こういう時1番大変なのって曲探しだと思うんですよ!

僕は曲探しがうまくいかない時が1番辛いです、
元からやりたい曲とかある時は速攻で終わったりするんですけど、
曲探しが難航すると大体いい曲は見つかりません、つらいです、なんなんですかねあれ、
最終的に「これだぁぁあ!!!」って曲が見つかれば報われるんですけど、そうじゃ無い時のアリ地獄感というか、無間地獄ですよ、、

まあ要するに、新歓ユニゾン用の良い曲見つからないって話です、笑

このままだとちょっと悲しいままなので、明るい話題で締めたいと思います、、


大沼さん&めい杉山誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
はい明るい!ここまで日記見てくれた人みんな笑顔!僕も笑顔!何より誕生日の2人がイイ笑顔(のはず)!!!

ということで同じhiphopで女性という以外の共通点がなかなか見つけられない2人ですが、二つも共通点あるなんて素晴らしいことだと思います!

めいはナンバーあるし、いろいろ頑張ってると思うので、これからも頑張ってこうぜ\\\٩( 'ω' )و ////

そして大沼さんがあと数ヶ月でいなくなることに時代の進みを感じ、気付けば自分が出会ったあの時の先輩とそろそろタメになってしまうというわあわあわあわあ、、、
つらいですね、いろいろと、、
まあまだ時間はあるさ!!!
いなくなる前に一緒に練習して下さい!!ここで言っても意味ないか!笑

まあそんなこんなで!今日はここまで!勉強頑張る!お休み!いやまだ寝ないけど!!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けーた (月曜日, 02 2月 2015 23:44)

    なんだかんだ長くなってるやんw

  • #2

    ゆーだい (火曜日, 03 2月 2015 09:06)

    >けーたさん
    結局書いちゃいましたw

Twitter

アクセスカウント