回復の兆し

あたかもバトル行った様な写真、しょーへーさん感謝です!
あたかもバトル行った様な写真、しょーへーさん感謝です!
てかほぼ回復と言いたいところです!

でも頭痛いんで動けないというか、部屋からは出れないですね、、

治るなら一気に治って欲しいですけど、ずっと高熱よりはマシですね、、_(:3 」∠)_


とまあこんな僕の事情はどうでも良いわけで!

今日は待ちに待ったjambattle vol.3だったんですね!!!

くそーーー!!!!!行きたかった!!!!!
てか主催者である僕が行かないでなにしてんのって感じではありますが、、
まあ主催者は僕だけじゃ無いんで、今回は英ちゃんと本江が頑張ってくれたみたいです(T▽T)
本江は2日に渡って大変ですね、俺だったら嫌んなりますよ、1人じゃ不安ですもん、、_(:3 」∠)_

今回は1onと2onをやる予定だったのですが!
なんと!今回は各方面から様々な方が来てくれたおかげで!2onがやれなかったそうです!!笑

おかげでクルーバトルという名の多少のグダりをみせたそうですが、、
まあjambattleです、良いじゃないですか!笑
やることに意義があるんです\(^o^)/
無いよりマシ\(^o^)/
↑こんなこと言っちゃダメですね、、今回の反省を生かして行きたいと思います!

しかし今回は茨城大学踊り屋からコウキさんとデデデ、県立医療大CHAPSからナツミさんが来てくれて、もちろんjamの方もたくさん来てくれたみたいです!

総勢何名来たのかはわからないみたいですけど、、

まあ盛りがったみたいなので、良かったですかね!!

バトルの結果報告はjambattleの方で見てみて下さい!
今回は僕は報告出来ないんでこういう時こそ使えますね\(^o^)/
まだまだサイトいろいろしてみたいけど、技術が無くてつらいなぁ、、笑


とりあえず、アクセス数を見れる様にしたいですね!

ということで今日はこんなところで終わります!
次回のバトルもお楽しみに!次はどーなるかな!笑

ps jam行けない時にこんだけいろいろあると、尚更jam行きたくなりますね、、でも世はまさにテスト期間、、頑張ろう大学生_(:3 」∠)_



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    けーた (土曜日, 31 1月 2015 22:25)

    こうきさん踊り屋なの!?

  • #2

    しょーご (土曜日, 31 1月 2015 23:49)

    多分違いますねw
    勝田駅で活動されてるb-boyです!
    県北でイントラされてたような…

  • #3

    ゆーだい (日曜日, 01 2月 2015 07:19)

    あれ?本江がそう言ってた気がしたんですけど、、僕の勘違いかもですねww

  • #4

    しょーご (日曜日, 01 2月 2015 07:46)

    これで踊り屋だったらごめんw

Twitter

アクセスカウント