インフルタミフル僕は高熱、、、

こんばんは〜

いやー、
つらい、

いや、ちょっとは良くなりました!

昨日の夜から午前は特にツラかったです、、

病院行って薬もらったら結構楽になった気がします、

そんな今日はjamだったんですよ、てか今まさになうですね(19:52現在

僕が部長になってもう3ヶ月(いやまだ3ヶ月?)なんですけど、
この1年はjam休めないぜぇ!とか思ってたのに、とんだアホですよね、、(T▽T)

最近jamでもちょいちょいインフルの話聞いてたんで、
体調管理はしっかりしないと、って思ってたんですけどね、、、
でも、実際なんでどこでかかったのかわからないので、
とりあえず、みなさん気をつけて下さい、、、(T▽T)

今日のjam、英ちゃんもいなくて本江だけだったんですけど、どうなんでしょうね、、
無事終わったなら良いんですけど、それはそれで悲しい気もしたり、、笑

まあレッスン楽しかったらそれでいいですね!
とりあえず今回の分教えてくれー!!
オープニングむずいよーー!!笑

そんな感じで終わります!

それにしても、最近いろいろやること多いんで、本当に抜けてらんないんですよ(*_*)
明日治ったら外出しちゃ、、ダメですよね_(:3 」∠)_笑

ps 昨日の日記がテキトーだったのはそういうことだったんですね、ぶちょーだいりさんに感謝です、、_(:3 」∠)_笑


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぶちょーだいり (土曜日, 31 1月 2015 22:17)

    いえいえ、また少ないときは書いて差し上げます

  • #2

    ゆーだい (土曜日, 31 1月 2015 23:12)

    感謝感激雨あられです₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾

Twitter

アクセスカウント