せきさん

1年の時の写真、若いぞさえみ!ポーズも意味不明だ!
1年の時の写真、若いぞさえみ!ポーズも意味不明だ!
いやーこんにちは、
昨日は特に何も無かったです、、、

ということで今日もあれですね!
jamっ子紹介といきましょう!

来年度の1年生も入学前に見ている人がいるかも?
ということで、ぜひ見たら来たくなるように紹介していきたいと思います!!

そんなこんなで今日紹介するのは!
hiphop2年!カワイイ!エロい!自称医学の神!何でも出来て何でも持ってる!まさに才色兼備!そして個人的に推してる!せきさえみを紹介したいと思います!!

今日はハイテンションです個人的に!!

まずせきさえみのスペックをまとめましょう!
・カワイイ
・エロい
・それでいて医学(医学の方ごめんなさい)
・医学ん中でも頭良い(らしい)
・親が金持ち
・男子に人気
・先輩、後輩から人気
・女子からも人気(たぶん)
・でも彼女にしたいNo.2
・コミュ障
いやーそうそうたるスペックですね!
さすが医学の神(自称)です!
これを見た人はきっと誰しも会いたくなると思います、いやーハードル上げたなー!
でも神ならそんなハードル超えてくれますよ!さすが神!

ちなみに僕は初めて会った時に神って呼んでって言われたんですね〜、
もうそれ以降は神って呼びまくってますね、最近飽きてさえみになったりしてますね

ちなみに1年生と先輩からはさえみって呼ぶのが一番多いと思います( ̄▽ ̄)
てか神って実際に呼んでるの誰だ?hiphop2年くらいかな?笑

個人的にはみなぞうの神ちょんって呼び方が良いですね、まあみなぞうありきの呼び方ですけど、笑

スペックから見ても神がどんな人間かはわからないと思います、まあ僕の文才でもわからないと思うので、書きたいように書きたいと思います!笑

さえみはhiphopだし、何度もチーム組んでんですけど、
まあ最近の印象は変な人って感じでしたね、
そりゃ神って呼ばせて軽くコミュ障っぽかったんで、当然かもしれません、
まあ実際ぽいだけで、誰とでも話すんですけどね( ̄▽ ̄)笑

親がスゴイし、そもそも医学なんで、やはりお金持ちなわけですけど、
良い部屋住んでます、なんと部屋にエアコンが2台あるんですよ!!笑
あれ見た時は衝撃でしたね、
果たして2つ使ってるのだろうか、、笑

そして車も持ってる!てか車大好き!そーとー好きらしくて、チャリで走っててカッコイイ車見てたらコケたって話は忘れません、アホですね笑
こういう部分がウケ良いんですかね?どうなんでしょうか笑

そしてそしてカメラも持ってる!カメラも好きらしくて、素人が扱うには難しい物を使ってるそうです、
ちなみにカッコイイカメラを見てたらコケたって話はまだ聞いてません、そんなことあったら世も末ですね

しかもですね!こんなカワイイさえみちゃん、なんとコスプレ好きなんですって!!!
まあ僕見たことないんですけど!てかjamっ子で見たことある人いるんですかね?
実家にあるそうですよ!!
なにやら一般人にはわからない系のコスプレの様です、僕はなんでもいいよ!!
いつの日かそこらへんでコスプレ大会やって欲しいですね!俺得!!

こんなにいろいろあるせきさんなんですけど、
本当に医学なんですよ!医学群医学類!
つまりガチで頭良い人!
しかも、その医学の中でも本当に良い成績らしいです!!
僕がリーダー研修会行った時に医学2年の人と話したんですけど、せきさんはスゴイ、なんでも出来るよ〜、って言ってました!すげぇ!

のざきが頭良いとか、頭良いに決まってるとか言われますけど、実際神のが頭良いんでしょうね〜、
頑張れのざき、、

だから才色兼備ってのは割りとガチなんじゃないかなと思います、
自分で神って言うのも妥当なのかもしれませんね、プライド高いですよきっと、
でもレッスンで披露する時とか、そういう時はプライドの高さゆえか、出来ない時の過剰反応がヤバイです、ぜひ見たら笑ってください笑

あと、hiphopなんで何回もチーム組んでるんですが、彼女は夜苦手で、ナンバー練の途中からすっげー機嫌悪くなってたのが印象的です、
今ではどうなのやら、、
まあ、そんな神とは今後もチーム組んでいきたいです!
春メルどうなるやら!

そんな感じで今日は終わります!
ちょいちょいキモかったかもしれませんが怒らないで欲しいですね!

ps 神は日記で紹介して欲しかったみたいなので書きました、本人がこれで満足なのかは知らないです、笑
その時これ書いてって言われたことをここで、小学生のころ、絵画コンクールで入賞した?らしいです、はい、笑

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (木曜日, 29 1月 2015 23:48)

    私絵画コンクール入賞してないわよ…笑
    ところどころ盛られすぎててニヤッとした

  • #2

    けーた (金曜日, 30 1月 2015 00:12)

    コスプレjambattleはよ

  • #3

    元部長 (土曜日, 31 1月 2015 14:57)

    この人気持ち良い

  • #4

    ゆーだい (土曜日, 31 1月 2015 23:10)

    >神
    あれ、なに入賞だっけ?笑
    きっと1年生期待してるよ!!笑

    >けーたさん
    なんですかそれ早くみたいですね笑

    >元部長さん
    悪いと思ったら良いんですね、この人って神のことですかね、なるほど(???

Twitter

アクセスカウント