ぞぞぞぞぞぞ生誕祭!!!!!

こんばんは〜

昨日はjamでした、久々のジャンル練な気がしました、、!

昨日じゃなくて一昨日がみなぞうの誕生日だったんですね!!!!!!

ミーティングでやるつもりだったんですけど、
なぜか昨日は僕がすごい時間使ってしまって、みなぞうの時間短くなってしまいました、、申し訳ない(T▽T)

でもプレゼントとケーキ喜んでくれてたみたいなんで良かったです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

それにしてもなんで昨日はあんな時間使ったんでしょうかミーティング、、
なぞ、、
いっつも余るんですけどね基本は笑

まあそんなこんなで幹ミもやって、練習かな!と思ったんですが!!

なんと!昨日はその後こたろうさんにお会いしてきました!
前から連絡来てて、話したいと言われていたので、いったいどういう話なのかな〜と思っていたのですが、

結構いろいろな話しました、、
てかしてくれました!!
その話聞いてるとですね、
昔のjam、そりゃー上手いですよ、はぁぁって感じでした、

文章力の無さが如実に現れてますね今、笑

とりあえずなかなか聞けない話をたくさん聞けたし、今の話も少しして、時代の変化というか、jamも変わって来てるんだなぁと思いました!

とにかく僕は頑張れって感じです!
そりゃそうですけど!

ちなみにこたろうさんはそこでラジオの収録をしてたんですね、collage radioってやつです!
メンバーの好きな曲を流す番組で、コタロウさんの回はやっぱりダンスの曲が流れてました!いろんな曲が聴けて良いんじゃないかな〜と思います(°_°)
なんで結局4時くらいまでそこにいました!笑
ちなみに昨日やった回には僕も入れてもらいました、聞いてみてください!笑

ということで今日は終わります!

ps 急いでたから写真撮ってない!プレゼントTシャツでした〜、昨日の東京はそういうことだったわけですね\(^o^)/笑

Twitter

アクセスカウント