今日の日記はドラゲナイ

おはようございます〜

今日は寝まくって11時ごろ起床です、
そしてものもらい?やばいことになっててちょっと不安です、目薬買って来ます、、、

そんなこんなで昨日はですね、
jamだったわけですけど、昨日はみんな静かだったなぁと、、笑

アップとミーティングの時の空気凍ってました、コワイ((((      )))))))

レッスンもこの前の続きってかほぼ復習だったわけですけど、難しかったですね〜

あ、ちなみに、やはり今のやつがオープニングみたいです( ̄▽ ̄)
オープニングは2曲構成、結構無ずそうです、、!
頑張ろ!!まだ後半のフリ入ってないし!後半のがむずいらしいし!

さて、新歓、春メルに関して最近たくさん話し合っているんですけど、
どうしたら1年生来るんでしょうね?

てか、春メル見て入ろうと思ったjamっ子って何人いるんでしょう?
ちなみに僕は春メルの存在すら知りませんでした、、笑

4月はいろんなサークル回ることに楽しさを感じてたので、、笑

でもせっかくやるなら最大限の効果を発揮したいです、
広報活動に力を入れれば良いんですかね、
そして春メルをめっちゃ楽しんでもらう、、

やっぱり考えることはたくさんあるなぁと思います!
新歓は春メルだけじゃないですからね、
ちなみに僕は2.3学はけっこー見てたんで、あれけっこー効果ある気がします、
どうなんですかね?笑

まあでも、この時期が1番大変だと言う言葉の通りな気がします!
大変だけどめっちゃ大事な時期です!

代ミーティングでこれからの方針立てたし!
いろいろ動き出そう!って感じですね今!

てことでまずその動き出しの一つ目として、ベッドから上がりたいと思います、笑

それでは今日はこれで終わります笑

ps 誰かバックスピンのイントラやりたい人いますかね??
いたら僕まで連絡下さい!!

Twitter

アクセスカウント