ポップコーンマン

どうも、ポップコーンマンです

今日は雨止んでよかったですね〜
昨日は雨が辛かった〜

さて、なぜポップコーンマンとか言ってるのかと言うと、
今日授業中に昨日バイト先からもらってきた大量のポップコーンを食べてたら、工シスツイ廃の方々にめっちゃ煽られたんですね、、
だからポップコーンマンってめっちゃ言われました、Twitterで、笑
ポップコーン 授業中 で検索かけたら出るんじゃないかレベルです、暇か工シス!勉強しろや!!!
ちなみに、それでもポップコーン美味しいんで手は止まらなかったです、、笑

ということで昨日はバイトだったわけですね、
書くこと無いですね、
すいませんこんな無駄話して、、

そういう時はお決まりですね、
jamっ子紹介しましょうね!!!

今日はーーー
ジャンルブレイクをまとめるイケメン優男ボーイこと、かずま(2年)を紹介したいと思います!!!

まず(2年)となってるのは、1年生にもかずまがいるからです、、
むらたのかずまろが2年かずまで、
サワダのカズマが1年です、
まあどっちも名前で呼ばれちゃうんで、すごいめんどくさいですよね、、笑

てことで仕切り直して!

かずまは僕ら19代に四人いる情報科学類系男子の1人なんですけど、
おそらくその四人の中で1番温厚で、もう見るからに優しそうで、実際優しいわけです

声もとても小さいんです、優しさがいき過ぎてるのかもしれません、そんなことはないかもしれません

高校の頃(だけだっけ?)は体操部だったので、
ブレイクの花形、パワームーブがめちゃくそ出来ます、すごいっす、
頑張れ本江(小声)

その反面立ちが良くないって1年の頃言われてました、あの頃の僕はパワー出来てんだし良いじゃん(☝ ՞ਊ ՞)☝って感じでした、
しかし2年になってから立ちもカッコ良くなってて、惚れちゃいますよね、惚れちゃいます、
頑張れ本江(2回目)

ちなみにかずまは元体操部でめっちゃマッチョでジャンルブレイクでパワーやりまくりなんですが、、、
なんと!
ピアノが弾けるんです!!!!!
これぞギャップ!
ギャップ萌え!萌え〜!!!

まあ確実に1人は萌えてる事だと思いますが、そんなことはどうでも良いわけで、、

つまり多彩なんですよかずまは!
フロアで指怪我しないことだけをただただ祈るばかりですよほんとに!!笑

とは言ったものの、僕はまだ1度も弾いてるの見たこと無いので、
ぜひ今度見てみたいなぁと思います( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにピアノが上手いと言えばかずまだけじゃないんです、
去年のスキー合宿をピアノの演奏会手伝いで休んだものの、結局演奏会に出なかったため、単純にキャンセル料15000円くらいを払ったという逸話を持つ、
佐藤の和輝も上手いんです!
こっちは見たことあります、うまかったです、
こっちもギャップ萌えですね、なんなんこいつらʅ(´◔౪◔)ʃ

ちなみに僕も小学校の頃ピアノのレッスン通ってました、いや通わされてました、
小3くらいの時に嫌さがMAXまでいって、1体1のレッスンで寝るという快挙を成し遂げたことにより、
そのまま雪崩のように辞めました、やったぜ。
でも弾けるんですよ!(当然嘘ですよ!)

どうやらギャップ萌えは期待出来ないみたいです、、これが差か、、っ!

まあ変な話挟まりましたが、
今後もぜひパワーを極めて立ちも極めて、ピアノも極めていって欲しいです!
あと声を5倍くらい大きくして欲しいです!!!笑

ということで今日はこの辺で終わります!

ps かずまがアツシに怒った時もやはり声が小さかったそうです、アツシはいいから反省しろやボケって感じですけど、この話は笑っちゃいました、、笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けーた (日曜日, 25 1月 2015 02:56)

    ピアノマンはBREAKINしちゃいけません

  • #2

    ゆーだい (日曜日, 25 1月 2015 13:03)

    >けーたさん
    んん厳しいぃ!!がんばれかずまろ!笑

Twitter

アクセスカウント