まさなりさん誕生日おめでとうございました〜

タカシマ先生によるストレッチ
タカシマ先生によるストレッチ
おはようございます〜
昨日はまさなりさんの誕生日だったということで!
誕生日おめでとうございます!!!
僕はふつーに突撃なんで無いのかなぁと思ってたんですが、
そりゃ無いですよね、、笑
きっと誕生日は平和にお祝いしたんでしょう*\(^o^)/*
平和が1番*\(^o^)/*

そして!雪降りましたね昨日!
積もらなかったですね残念!でもバイト行けなくなるから複雑!
ということで積もったら雪合戦と雪だるま作りましょう(=゚ω゚)ノ

一昨日はNEVER DIEに向けてセッション〜みたいな感じだったんですが、
昨日はダンス場で暇人(ごめんなさい)によるセッションしてました〜!

ダンス場いる間ずっとだったんで疲れました、、
でも楽しかったです、しょーごさんけーたさんと3人でやってて、途中からりょーた入って2年かずま、かずき、1年かずま(ややこしい)が入ったりなんなりしてました( ̄▽ ̄)

一昨日はhiphopかかりまく(前半は)だったんですけど、今回はDJしょーごによる曲選で、Lock、ブレイク、popも含めてたくさん流れました!

速い曲難しいです、、いやどれも難しいんですけど、、!

でもまずは楽しくやれることが大切ですよね、楽しくなきゃ続けらんない!
なんかのキャッチコピーの劣化版的な響きですけど、
まあ今後も楽しくやって行きたいです\(^o^)/
ぜひまたやりましょー!

その後は一緒にセッションしたしょーごさん達ぷらすりょーたろーとジャンク亭行って来ました!
最近練習後によく行ってるイメージです(°_°)
安くて美味しい、そして量が多い!
文句ないですよね( ̄▽ ̄)!

ちなみにここでせりぴょんが働いてるんですね!
つまりサービスがあるわけです!
大っぴらに言って良いのかわからないですけど、
せりぴょんつぶやいてたんでまあ良いでしょう( ̄▽ ̄)笑

てことでみんなジュースもらいました*\(^o^)/*
ありがとうせりぴょん*\(^o^)/*

そうそう、話は変わるんですけど、
これから新歓の日程がいろいろ決まってくるんですけど、てか今着々と決めてるんですが、
あれですね、いろいろ今後の予定を立てようとすると、ぶつかるぶつかる、、、
まあ折り合いつけていろいろ頑張ってこう!って感じですね!

何よりこれから新歓!頑張らなきゃ!たくさんいれるぞ1年生ー!!!

前も書いた気がするこれ!てことでおわります!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きゃめる (木曜日, 22 1月 2015 22:38)

    春メルの後かずきんちでほぼオールして違うサークルの新歓で筑波山のぼりに行ったのがいい思い出や。。。その時期予定かぶると死ぬ

  • #2

    けーた (金曜日, 23 1月 2015 01:02)

    タカシマ先生痛すぎw

  • #3

    ゆーだい (金曜日, 23 1月 2015 10:27)

    >きゃめるさん
    もはやきゃめる日記ですね、死にますね

    >けーたさん
    まじで死ぬかと思いました、、w

Twitter

アクセスカウント