せっしょんしょん

おはようございます〜

昨日セッションしたあときしつ寄ったんです、
プリント印刷しなきゃって、
気づいたら朝の7時でした、
そんな朝です、おはようございます、、、

まあまあ気を取り直して!
僕二年生になってからこれとても多くてですね、ほんと嫌になるんですけど、
誰かどーにかして下さい!どうしたら良いって意識もてって話ですけども!!割りと切実ですよこれ!泣

そんなことは良いとして!
昨日は全休で、ひたすらケータイいじってたんですけど、
夜9時ごろから和輝のざきまさやさん大地さんまーさんとセッション会?的なものがありました!

NEVER DIEに向けてってやつですかね!

それでまー踊ってたんですけど、
さっっっっっっっっむい!!!!!
気温が低いのは当然として、
風が!風が!風が冷たい!!!!!
まさやさん曰く昨日は1年で1番寒い日だったらしいです、、
そもそも山の麓にあるため、つくば下ろしなるものがあって、激寒なここつくばなんですが、
その1年で1番ってかなりです、
さむぃ、、、

みなさん風邪ひかないよう気をつけて下さいね_(:3 」∠)_!

ちなみに僕の生まれの故郷である守谷市はつくばまでTXで4駅くらいなんですけど、
つくばに比べるとめっっっちゃあったかいです、
帰省すると感動します、今度行ってみて下さい、
2005年くらいに住みやすい街ランキング1位にもなったらしいですよ守谷!笑

ということでセッション終わって、きしつ行って、今日記書いてるわけです、
人生どうなるかわかったもんじゃありません、

それにしてもセッションするの久々な気がしましたね〜
楽しかったな〜!またやりましょー\(^o^)/

最初hiphopかかりまくりだったんですけど、途中からまーさんのpopになったり、DJてっしーさんの選曲により優しい、夜聞いたら眠れる良い曲が流れたり、
hiphopで踊るという当初の目的?とは最終的にはズレてったわけです笑

でも楽しかったんで良いんです笑

いろんな曲がかかる中、大地さんは最強でしたね笑
ほんとに膝痛めてるのかってくらい膝を酷使して、
どんな曲でも踊ってました、すげー笑

まーさんと大地さんみると面白いですよね、
2人ともpopやってたんですけど、全然踊り方違う!
ニューとミドルくらい違うんじゃないですかね?
popよく知らないんですけど、やっぱりダンスは奥が深いなぁと思いました(°_°)

うまくまとまったので、今日は終わります(^O^)

ps せっかくの全休でも部屋は片付け切らなかったです、、
あと1月のバトル詳細流しました!!
よろしくお願いしますー\(^o^)/

Twitter

アクセスカウント