りほさん生誕22周年

カオスだなこれ、、
カオスだなこれ、、
おはようございます!

昨日は!jamでした!
久々のダンス場じゃむ!
なぜならセンターで使えなかったので、、教室、、
貸して下さったダンス部さんには感謝です、、_(:3 」∠)_

まあジャンル練だったんですけど、
和輝はすごいですね、
今回もどっかの振りかなーとか思ったらテキトーに考えたそうで、、
もはや春メル和輝ナンバーで良いんじゃね?ってさえみと話してました←
向上心を持ちましょう٩( 'ω' )و 

それにしても、昨日はjamの人少なかったです、、
hiphopなんと6人!!!
Lockのが多かった、、くっそう!

しかし!!!
昨日は久々に来ました1年生!!!
りきと!なんと経験者!
アップの時点で経験者らしくうまかった、、
次は前でやってもらいますかね←
向上心٩( 'ω' )و 

まあそんなこんなでやっぱjamは楽しかったです、
僕はレッスンもジャンル練も好きなんですけどね〜、、まあ以下略

そしてその後は幹ミ!
今日から!ついに下幹部が正式参加です!
はやい、、月日が経つのは早すぎます、、
僕が幹部に決まってもう1年以上経ってるんですね、、
そう思うと、いや思い出したく無いですね←
1年幹部は割りと安心かなとか思ったんですけど、なんとも言えないですねʅ(´◔౪◔)ʃ
れみの安定感に救われることでしょうʅ(´◔౪◔)ʃ
頑張れよ男!!!笑

そう、幹ミは最近寒いので図書館行ったりしてるんですが、
今回はダンス場の後はココスに行ったんですね、
今回は僕が前から予定してたんですよ、長くなるって、
で、図書館行こうと思ってたんですけど、
和輝とにくそんに誘われたんで、ココス行っちゃいました笑

和輝にくそんは幹ミ先に帰る時いっつも飯行こうって話しててすげー裏山だったんで、そーいやココスで幹ミもありやなと思いました٩( 'ω' )و 
久々美味しかったです٩( 'ω' )و 

本江がドリバのタダ券持っててまじ神でした、しこう、、
でも今月中だったんですよ、誰か行きましょ〜笑

そしてそして!昨日ほまだ終わらない!正確には今日ですけど!!

幹ミ終わってから本江英ちゃんは多忙なので無理だったんで、2人の分も
代表して僕はいったんですよ、
2時くらいに、
りほさんに部屋どこか聞いたんですね、返事速攻帰って来たんです、
おかしいですよね、死んでないなんて!!!
と思って行って見たら、かなりカオスでした、、

なんかりほさんキレてるし、コースケさんの顔つねりまくるし、
まいこくそ酔ってるし、
まさなりさんとしょーごさん動画見てるし、、笑

僕は来たことを後悔し始めたわけですが←
りほさんに潰れてもらうべく頑張りました!

無理でした!ʅ(´◔౪◔)ʃ
コースケさんがひたすらつねられてました!
僕はまじわろたを連発してました、、まじわろた、、

まあでもりほさん意識残ってるらしくて、ちょいちょい真面目な話してたんですけど、
なんかあの状況で真面目な話するのも可笑しくて、なんだったんでしょうね昨日笑

まあまいこと始めてまともに話したんで良かったかなと!
まいこはまともじゃなかったんで記憶あるのかわからないですけど、
まあいろいろと聞けて良かったなと、
嬉しいこともあり悲しみなこともあり、
最近暗い話題もちょいちょいあるので、どーにか良い方向に行ってくれることを願ってます、、
どーにか出来たら良いんですけどね、、難しいなぁ

なんせ酔ってる2人にもテキトーでしょって言われる始末なんで僕、、
いや確かに昨日はテキトーに対処してたんですけど←

あとコースケさんに最近日記良くなったって言われたんでテンション上がってます₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾
以前は良くなかったという言葉の裏は見ないことにしてます₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾

まあそんなこんなで、りほさん22歳のお誕生日おめでとうございました!
ってことで今日は終わります〜

ps セレブレーションの動画は遅くとも今月中に上がります!!楽しみにしてて下さい〜!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょーご (水曜日, 21 1月 2015 05:02)

    ココスでも会ってびっくりしたわw

    まさなりさんとダンスの話出来て有意義だった(りほの誕生日会)
    そして確か今日1/21がパパなりさんの誕生日だった気がするよ!お祝い!

  • #2

    ゆーだい (水曜日, 21 1月 2015 11:01)

    >しょーごさん
    ですねw

    それは僕も話し聞きたかったですね←
    そうなんですか!じゃあお祝いですね٩( 'ω' )و

Twitter

アクセスカウント