燃え尽きたぜ、真っ白な灰によ、、

うっちあげ〜
うっちあげ〜
今日1日長かった!まだ終わってないけど!

さっそく!
昨日はですね、セレブレーションの打ち上げでした!

2年生だけで行われた打ち上げは、仕切るのとか気にしなくて良くて、気楽で、ひたすらしゃべってました、、笑

16人の参加で、まあ全員来て欲しかったところですけど、
そんなことはいいんです、楽しかったもん!

これからまた頑張るためにも、しっかり打ち上げ出来て、よかったです( ´ ▽ ` )ノ

でもそれだけじゃあ次には生かせない!月曜の幹ミでしっかり反省して行かなきゃです!
ということで改善点やら問題点などあれば、僕に個人的にLINEしてもらっても、月曜のjamで言って頂いても構いません!
よろしくお願いします!

ちなみに昨日の日記でコメント6件来てて感動でしたよ!!!
たぶん今までで1番コメント来てた!ほんと!嬉しい!!!

話変わって、今回はセレブレーションにしてはかなり先輩方に出演して頂けたと思ので、別枠で打ち上げやっちゃっても良いんじゃね?と思わないことも無いですが、

それは3月のパスダウン打ち上げ&追いコンにとっておく感じですかね!笑

ちなみに打ち上げはみなぞう経営のBAR(違う)、M'S倶楽部でした!
みなぞうのおかげです🐒
ありがとうみなぞう🐒
最近みなぞうのつぶやきの絵文字さるばっかですよね🐒
関係無いですけど🐒

あんな薄暗いBARでの打ち上げは2年だけだからこそ出来たんでしょう、
美味しかったな!
でも僕は相変わらずビールとか飲めません、ガキです、、笑
いつ美味くなるのやら、、笑

そして打ち上げ後は二次会!となるのが普通ですが、けっこー酔ってる人多くて、はるなとかのざきに抱きつこうとしてまじ爆笑だったんですけど、
なあなあに分かれて行きました笑
僕はのざきせりぴょんとかずきんちへ!
そう、桃鉄です!笑
でも結局途中で寝ちゃいました、、笑

いやほんと、疲れ取れなかったんですよね、今回は寝ても(°_°)
クラブ終わりの睡眠は必ず2.3時までやるって決めてる僕ですが、今回はそれだけじゃあダメだったみたいで、、(°_°)
まあもう元気ですけどね!笑

それにしても、みなさんに良かったって言ってもらえて、逆に疑いたくなるくらいなんですけど、
本当嬉しいです、噛み締めてますこの1.2日、笑
ほんとに小3ぶりの涙流しそうですよ、まあ流さないんですけど、笑

ちょっとしんみりしてきたところで、今日は終わりたいと思います、、

今日でそろそろセレブレ気分は終わり!もう成人式も終わったし、セレブレーションも終わったし、これからは成人として、
そしてチェキとか無いしゆるいイベントである(そこが良さだけど!)セレブレが終わったんで、
これからはさらに大変!だからさらに頑張って行かないと!行きたいと思います!
新歓はめっちゃいれるぞー!待ってろ未来の1年生ー!!!

あ、ちなみにサイトちょいちょい変えたんですけどどーですかね?
まだまだ改善の余地ありかなー、でもわかんねー!笑

ps 今日もいろいろあったんで明日書きますね、対したことじゃ無いですけど、笑

Twitter

アクセスカウント