today is Celebration!!!!!!!

かっくいーぜ〜フライヤー!
かっくいーぜ〜フライヤー!
これであってますっけ?今日はセレブレって、、

まあ間違ってても気にしない!今日はセレブレーションです!!!!!!!

ついにこの日が!きま!し!た!ね!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつになくハイテションでこの日記をお送りします!
ってまあビックマーク増やしただけだろって言う人いるかもしれない、けどそれって野暮なことだと思いませんか?
↑ってが3回も並ぶと思いますか?僕わざわざそうなるよう書いたんですよ?暇なんですかね???

ちなみに内容はハイテンションですが書いてる人は至って真面目な顔してます、
上裸で書いてます、風邪ひきますね、、

昨日お伝えしたように、セレブレーションにはたくさんの見所があります、見所しかないです、そりゃお金払ってんだから当たり前ですけど、

でもなー、あんま言い過ぎてもなー、つまらないですもんねー、

いやでもこれだけは言っといた方がいいかな!

ということで!今回はゲストの紹介といきましょう!

まずはTSUCHIURA CITY B-BOYSです!
言わずと知れたHOME常連!
HOMEでは必ず1チーム目にかましまくってくれているので、知っている人も多いことでしょう!
そして我らが金曜日の人!RYUTAさん率いるbreakチームです!
(RYUTAさん怒らないで下さい、、てかこの日記見てたら嬉し恥ずかし、、)
今回はHOMEのMCとしておなじみのマツさん、この2人に加えてのぐっちゃんさんとふくちゃんさんと言う方の四人で出て頂きます!
わからない人のためにわかりやすい見方を本江から聞きました!
のぐっちゃんさん→細い
ふくちゃんさん→ゴリゴリ
とのことです!わかりやすい!

みなさんは去年の夏メル覚えていますか?あの時RYUTAさんとマツさんでR&Bやってたと思うんですが、今回もその感じになるかも?しれませんね!

そしてお次はBeat 好き〜Boysより、TAIHEY!!!
TAIHEYさんが今年もソロで出てくれます!
去年からさらに飛躍を遂げたショーを見せてくれると思います!!めっちゃ楽しみです!!
TAIHEYは元jamなので、僕らのイベントには切っても切れないような繋がりがある、と僕は勝手に思ってます!
「昔のjamってすごかった」を示すまさに生き証人だと思います!そのTAIHEYさんのダンス、しっかりと目に焼き付けて下さい!!

そして最後は!NATTO-GYOZA!!です!!
Natto-Gyoza!!はレペゼン茨城&栃木のPOPチーム!
もはや茨城県には収まることは無く、全国でその名前を知らないものはないと言える、茨城県出身そして常盤大ブギトレ出身のバファリンさん!
北関東を代表する女性poperであり、先日hybridでも出演していたSARAさん!
そしてYSKと書いてよーすけと読む!YSKさん!
すみません調べたんですが出てこないですYSKさん😭😭😭教えてだれか😭😭😭
そしてなんとナットーギョーザの名付け親!イチさん!
この四人で踊ってくれます!!!豪華!!!

ちなみに、NATTO-GYOZA!!は、
もともとはFREESTYLE SESSION JAPANのPOPクルーバトルに出るため結成されたチームだったそうです、
納豆と餃子というおいそうな名前で、セッション当日まさかの優勝をし!!!
名前を変えるタイミングを完全に失って、現在にいたるそうです!笑

ちなみにあとけんぼーさんがいて5人?なんですかね、、
すみません、情報不足で、、
ほんとこういう情報ってどっから持って来るんでしょうか、Google先生けっこう厳しいんですよね、、



まあまあ!ということで!
以上の3チームがゲストショーケースとして出演して頂きます*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

これを読んだらなおさら楽しみになったことでしょう!!きっと!!笑

行く予定無かった人!せっかくなんで来ちゃって下さい!
まあそんな人ここみてるのかわからないですけどねーーー!!!!!!

ということで終わります!

ps 画像はフライヤー!りっちゃんには感謝!そして改めてセレブレーション感出てますねこのフライヤー!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    せりんぴょ (金曜日, 16 1月 2015 19:26)

    既読

  • #2

    ゆーだい (土曜日, 17 1月 2015 15:14)

    >せりんぴょ
    確認しました

Twitter

アクセスカウント