いっけねー!明日セレブレだ☆〜(ゝ。∂)

よーやく終わったプログラミング課題、、
そして今日の中間テストは睡眠を犠牲に出来なかったおかげで悲惨な結果でした、、
やっぱり寝たいよね、、

ということで今日一日大変でしたが、それはつまり大変な用事がキレイに終わったってことでもあります!
キリがよいですね!

なぜかって?


明日はセレブレーションだからですよ!!!!

代替わってからついに!僕らRealjam19代の運営するイベントが!明日!
やっちゃいます!
わーいわーい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

明日はどーなるのか!
とりあえず雨は止んで欲しい!

ということで明日の見所を伝えて今日は終わります!
なんせ今日自体あと1時間無いんで!笑

まずはMCですね!セレブレといったら代の人達の初MC披露のタイミングであります!
人によってはこれがそのままラストMCだったりもしちゃうわけで、
MCの面白さはセレブレが1番なんじゃないかなと思います!(去年1年間を通しての個人的感想です笑)

その気になるMCはー!
1部は和輝&せりぴょん!
りょーた曰く「面白いことをやりそうな顔してる」和輝と!
関西出身で「面白いことでも面白くないことでもなんでもやる」せりぴょん!
この2人が組んだんで、それはそれは会場を爆笑の渦に巻き込んでくれるでしょう!(テキトー

2部は英ちゃん&きゃさりん!
1部と打って変わって女性コンビ!
いつも、そしていざという時も声が出なそうな英ちゃんと!
恐らく19代の女性陣の中で一番MC出来そうなきゃさりん!
この2人が組んだんで、きっと英ちゃんも安心して今までにないハイテンションMCを披露してくれることでしょう!後始末はきゃさりん!まかせた!

3部は本江&ニクソン!
社工コンビ!
テンション低そう!声低そう!やる気なさそう!
この最強の三拍子が揃ってる中、
ついに本江はがしわさんに授けられた「MCの時は違う自分になれ」を実践できるのか!
そしてニクソンはあまりjamで見せないハイテンションを披露出来るのか!そして早口にならないでいられるか!
もしかしたら3部中で1番気になるコンビかもしれません!3部でいいのかこの2人!いやむしろだから3部なのか!?

そしてそして!
ゲストショーケースをまとめるのは!
声がでかい!けど滑舌が非常によろしくない!
そう僕です!!!
滑舌悪いのほんとにヤバいとは思うんですが、なかなか治せないので、みなさんどうか聞き取りづらくてもウェーイって感じで気にせず盛り上がって下さい!!

ということで見所は十分伝わったんじゃないでしょうか?

まあ、まだまだ
カメラ係としてひっそりと佇むのざき
とか
みんぎゅゆんゆりというハタチ誰もいない異色のhiphopチーム
とか
数人衣装似合ってないかも知れないチーム
とか、いろいろあると思うんですが、、

これ以上言っちゃうと明日の楽しみなくなっちゃいますもんね!

ということで今日はここまでで終わらせて頂きます!

みなさんぜひ来て下さい!!!!!!!

ps BBSとか昔あったんですけど、今さすがに使わないですよね?(セレブレ関係ないです笑



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きゃめる (金曜日, 16 1月 2015 03:24)

    ショーケースよりmcが気になる

    そしてやっぱりゆうだい文才あると思うわw
    面白い

  • #2

    ゆーだい (土曜日, 17 1月 2015 15:13)

    >きゃめるさん
    無事終わりましたよ!
    来ればよかったのにー!!!!!

  • #3

    常盤 (日曜日, 01 9月 2019 18:07)

    すまんなでダンス息子典子は踊りダメしだられるがら今度にすいませんした

Twitter

アクセスカウント