セレブレーションまで、、、、、、

帰り食べたラーメン屋さんおいしかったな
帰り食べたラーメン屋さんおいしかったな




あと2日!です!よ!!!!

ということで、昨日は計らずも短めな日記で終わってしまったので、
今日はこの前書いたら屋貝先生の話で終わってしまったcrossについて書きますね\(^o^)/

まず僕は去年も行ったんですけど、去年は1年生だったし、ほとんどの先輩と交流無く帰ったんですね、泣
太郎さんにも挨拶してなかったと思います(°_°)
野次がすげーうるさくてまさやさんいるのかと思ったら太郎さんだったという、、笑
さすがのクオリティでした笑

で!今回はですね!そんな過去の経験を踏まえてかなんだか、とりあえずいろんな先輩とお話ししてきました!
まずはcrossのオーガナイザー、けんたろうさん!何代前かわからないくらい上らしいです(°_°)笑
ジャンルはブレイクで、ショーケースも出てました!!
最初スーツでMCやってたのに、気づいたら衣装になって出演してました、、笑
次はけんさんの一個上!ヒップホップめっちゃうまそう!たろうさんの6.7つ上!リクさん!
ジャンルはヒップホップで、
最後のショーケースでけんさんと共にユニゾン的なやつに出ていて、めっちゃかっこよかったです!
まあその前にDJtimeの時点でめっちゃうまそうだったんですけどね、、!笑
ちなみにけんさんは去年passdownのゲスト、追いコンバトルのジャッジも勤めて頂いた方です!
僕の9個上だったかな、、と思います^o^
2人とももーめっちゃかっこよかったですーーほんとにーー!!
そして次はのりたかさん!こちらは僕の記憶が正しければ32歳だそうで、、!笑
ブレイカーで、イケメンでした、、てか30代とは思えなかった、、二十代の見た目してましたよ、、(°_°)笑
そして最後に太郎さん紹介しておきましょう!
1年生とかみんな知らないですよね!
太郎さんは大地さんの一個上の部長だった人で、ブレイカーらしくめっちゃイケメンな人です、
そしてめっちゃ面白い!ズルイですねーあれはー笑
会った時もいろいろ話してくれたり、お酒おごってくれたりして、さすが社会人って感じでした\(^o^)/

あとは噂しか聞いたことなかったいずみさんとかにも会えたし、ほんといろんな人がいました、、( ´ ▽ ` )

たかこさんとも初めて話した気がします!セレブレ来てくれるかもなのでぜひ来て欲しいです〜!

ちなみにショーケースではかなさんやはんぺんさん達がRJBというチームで出演してたりして、現役のjam
っ子もいたし、幅広い層からいろんな人たちが出演していました〜

RJBマジでかっこよかったです、、
ユニゾン(でいいのかな?)と合わせて先輩のスゴさを感じました_(:3 」∠)_

本江たちのチーム(セレブレにも出ます!)もかっこよかったし、たくさん楽しめました!

ということでこんなところで終わりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ps ちなみに次のcrossは4月を予定してるらしく、jamから2チームくらい募集かけてくださるそうです!!
春メルネタで試しに出てみてって感じですね!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    きゃめる (水曜日, 14 1月 2015 21:51)

    ラーメン食いたい!

  • #2

    ゆーだい (木曜日, 15 1月 2015 08:00)

    >きゃめるさん
    今日の日記関係なさ過ぎワロタ

  • #3

    けーた (木曜日, 15 1月 2015 09:01)

    この日記で言いたいことは
    まさや=うるさい
    ってこと?

  • #4

    ゆーだい (木曜日, 15 1月 2015 23:32)

    >けーたさん
    大丈夫です太郎さんのがうるさいですよたぶん!そしてこのうるさいは良い意味ですよ!!!!!

Twitter

アクセスカウント