成人の日!!!

まさかの成人式にねばーる君現る!!!
まさかの成人式にねばーる君現る!!!
こんばんは!

昨日は成人式でした!!!
中学はもう5年前なんですね、、
中学の人たち全員集まると、なんか中学の頃に戻ったみたいで、変わってないなぁと思いました( ´ ▽ ` )ノ

その後は同窓会行って、またその後友達んち行ってって感じで、楽しかったです!!!
人生に一回しかない成人式だったんですが、良かったです。
月曜にやってるとこも多いみたいでしたけど、
やっぱ日曜のが良いですよ、就職してる人もちょいちょいいたので、来れない人もいたんじゃないかなあ(°_°)

僕のとこは日曜だったんでそんなことは無く、就職してる人もみんな来てました!
警察やらテレビ局やら美容師やら、いろんな仕事についてて、同い年なのにすごい進んでる感じがしました。
大学生って楽ですね!勉強頑張ろ!笑

懐かしい友達とも会えて、あんま話さなかった友達とも会えて(闇)、ほんとに良かったです!
同窓会年1くらいでやって欲しいけど、まあ誰もやらないだろうなぁ(°_°)

四年に一度とかでもいいから会いたいもんです、オリンピック的な、笑

まあ僕は会うたび会うたびいろんな人に痩せた痩せた言われたんで、次会う時はもっと痩せてるように頑張りますね(?)
あと女の子にかっこ良くなったって言われたんで僕は死ねますね←

久々会ったんだから良くなってるって言われたいですもんね!わーいわーい!

あ、あと思ったのがタバコ吸う率の高さ、
けっこうみんな吸ってました、
まあそんなもんなんですかね、みんな社会に出てるってことなのかなぁ(小並)

僕は吸ったらめっちゃ依存するって友達何人かに言われてるんで、ちょっと気をつけないとですね、、_(:3 」∠)_

とまあ気づけば今日はこれで終わります!

crossについては明日書きます!!笑

ps 今日のjamは成人式ということでお休みだったんですが、一応教室は取ってあったんですね!最初僕しかいない時は教室取ったの後悔したけど、結果19人(俺調べ)も来たんで、 教室取って良かったです!
みなさんお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けーた (火曜日, 13 1月 2015 01:05)

    成人おめでとー!
    なんか魔法のiらんどのjam日記のサイトは屋貝さんが作ったってうわさ!

  • #2

    ゆーだい (火曜日, 13 1月 2015 12:17)

    >けーたさん
    ありがとうございます\(^o^)/
    えーまじですか!?
    高校の同窓会でもして話聞きたいですねそれ!!

Twitter

アクセスカウント