cross行って来ました!

帰りの東京タワーで騒ぐ人たち、、
帰りの東京タワーで騒ぐ人たち、、
cross!
行って来ました!

去年も行ったんですけど、今年は去年とは違う!!
そう!現Realjamの部長として行ったわけですよ!!!
何が違うって挨拶する時、
楽!
それくらい!あとみなさん名前覚えてくれそうな雰囲気を感じる!←

ということで行って来たわけですが、
去年は新宿?のアクシスってとこだったんですけど、
今年は麻布十番のIVYというClubでした!
階段が長すぎて疲れた先には、
なんと屋貝先生が!!!!
これには本当びっくりしましたよ、、
ちなみに屋貝先生ってのは、僕の高校の時の先生で、かなーり昔のjamっ子です!
TAIHEYさんより上なのかな、たしか(°_°)
ちなみにジャンルはブレイクで、高校では化学の先生でした、笑

先生はjamにいた時のことを授業中に何回も話してくれて、
1度当時の動画も見せてもらったことがあります、
今思えばたぶんあれは春メルか冬メルで、屋貝先生はグルングルン回ってました笑
高校生のころの僕や本江、のざきはそんなスゴイイメージ無かったんですよ、ブレイクダンスって回るイメージだったんで、
でもjamに入った今ならわかります、
屋貝先生はスゴかった!!!笑
ほんともっと話聞いとけば良かったですよ、勿体無かったな〜笑
ちなみに先生の奥さんもjamっ子で、なんとcross出演してました!うまかった!
子供いるのに半端ないっすよ、、(°_°)
そういえば授業中の話で同期のやつがバックダンサーとかやってて、大島優子と付き合ってたんだぜ的な話してました、
これはRockwilderのACHIさんのことですよね、、?
てことはその代の方なんでしょうか、、笑

まあ思わず屋貝先生の紹介になってしまったんですが、
まだまだたくさんいます、先輩方!

でもある程度書いたんで、続きは明日にします!笑

そろそろ成人式行って来ますね〜笑

ps 写真は帰り撮った写真です、東京タワーにテンション上がりました、田舎もんです、写真ぶれてます、、笑




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    のえみ (日曜日, 11 1月 2015 14:45)

    弟が屋貝先生知ってました!
    文化祭でブレイク踊ってたそうですよ!

  • #2

    ゆーだい (日曜日, 11 1月 2015 23:36)

    >のえみ
    おお!!
    さすが屋貝さん!そういや俺の時もやってたかも!笑

  • #3

    過去の人 (月曜日, 12 1月 2015 19:55)

    今の部長さんが書いたちょいと前の日記が見れないからどうにかしてくだぱい

  • #4

    ゆーだい (月曜日, 12 1月 2015 21:20)

    >過去の人さん
    そーなんですよねすみません、、、頑張ってみます_(:3 」∠)_!

Twitter

アクセスカウント