昨日のjam

どうも、こんにちは!

今日はこれからcrossです!
バイトだったんでみんなの集合時間は合わなかったですけど(T▽T)1人で入るのつらい(T▽T)

そういえば、去年のざきと本江と行った時は初めての都内イベントだった気がします、、
都会だからなのか、飲み物チェックとかけっこー厳しくて、それでいてやっぱり外にいるお兄さんたちは怖くて明らかにここでしょって感じで、、
結論、楽しかったんですよ、伝わらないかな、、

まあそんなことはいいんです!これは明日書く内容です!

でですね!
12日は祝日です!なぜか!そう!
成人式!!!!!!!
つまりそういうことです!
成人はだいたい2年生→成人式のためにみんな帰りたい→金曜授業終わったら帰る→jam行けない!!!
つまり金曜のjamはかなり人が少ないことが予想されたわけです!!!
まさに閑散期!テスト期間的な!
テスト期間はまるでさびれた映画館の様な寂しさなのですが、、てか去年一回凄かったんですけど、、
昨日もそれくらいなのかも!?とびくびくしながら行ったわけです!いつもの1E二階に!

そしたらなんと!!!
いつも通り!
いない!!!!
あーやっぱりいないよね☆〜(ゝ。∂)そーだよね☆〜(ゝ。∂)
って感じですね!
これも月金となった弊害の一つですね、去年はこんなこと無かったですから、、
まあ良いところも多いのでやはり一長一短、ですかね〜
個人的には水金とか良いんじゃないかと思ったり思わなかったりします。うーん、、

まあ大体6時くらいだと人はいなくて、半近くなるとみんな来る感じなので、
結局は割りと来てたんじゃないかなぁ、と思います\(^o^)/!
今年は1年生も成人式が多いので、そうとう減ると思ったんですけど、
女子は相変わらず来てくれます、今年の女子はやる気満々ですね\( 'ω')/
男子はそもそも少ないし、、学祭後行こうと思ってるそこの君!まだ待ってるよ!僕は!男の子少ないよ!

まあそんなこんなでレッスンだったんですけど、
大方の予想を裏切りやってくれましたRYUTAさん!!!
なんと新しいフリ!!!
みんなこの前の続きだと思ってたはずです、僕はたぶんそうだと思ってました、昨日もめっちゃ確認しましたもん、笑

しかもなかなか新しい感じでしたね!
古今時のフリなのかなぁと思ったんですけどどうなんでしょう、古今時っぽかった!
ウェーブやらタットやら動画でよく見るあれとか、いろいろみんなが恐らくやらないであろう動きのオンパレードだったので、みんなけっこー苦戦してたなと思います( ̄^ ̄)
何より僕が苦戦してましたけど( ̄^ ̄)RYUTAさんに今回は「ほら頑張ってゆうだい!」って何回も言われたんで、まあそういうことでしょう、、笑

ユンとかミンギュあたりが好きそうな感じだったんで、いなかったのは勿体無いなぁと思いました、、(°    ー °`)

そして終わった後の英ちゃんの一言で僕は戦慄しましたよ、、
昨日のフリ、もしかしたら、春メルのオープニングです▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

なぜかthe one-net(春メルのオープニングの曲です、この前までこれでやってました)の終わり流してから昨日の曲流してたんですよ、
僕はふつーに次のトラックなんだろーと思ってたんですけど、
別に頭からいきなり始まるフリじゃなかったんで、なんでだろうってなるわけです、
そう考えると、英ちゃんの話は納得ですよね、、

まじかぁ、、、!

頑張ろう、、、!!!

ということで、来週は休みなんですけど(セレブレ当日!!)、再来週はどっちやるかわからないです!!

the one-netの方は次女子パートやるって感じで言ってたし!
まあ、昨日のは終わりでもよさげな感じでしたけど、、!

ということで!crossまでの電車で暇な僕の日記を読んでくれた人、ありがとうございます、
今日はおわります!いってきまーす楽しみーほんごーがんばー!

ps 24日の自由空間の出演、まだ1チームだけなんで、誰かいたらよろしくお願いします〜


Twitter

アクセスカウント