昨日の出来事

おはようございます
今書いてるの昼の12時ごろですよ!!!笑

ということで昨日はですね
特に何も無く、平和な1日でした^_^
おわり^_^



ということでまたjamっ子紹介といきますかね!
今日は誰にしよーーー、じゃあはるなの紹介でもしますか笑

たぶん書いて欲しくないであろうと思いますけど、、まあいいでしょう!笑

はるなはjazz2年の唯一の純2年生(ちょっと伝わりにくいですね)にして、ジャンル長なわけですね、

個性豊かなジャンルjazzをまとめるべく、毎日奔走してるとかしてないとか、、
単純に困り果ててるだけという噂もありますねʅ(´◔౪◔)ʃ

そんな彼女ですが、やっぱり僕はちゃんと話たことあんまり無いですね笑
ここで紹介してる大半が込み入った会話したこと無いといつ事実に多少のショックを感じますが、
まあ力強く生きていきましょうね、ね(☝ ՞ਊ ՞)☝

でもはるなとはちょいちょい話してるかな?まあお互いの話をするくらいですけど、
まあはるなはけっこーよくわからない話が多いんで、ここでは書けないですけど、話には困らなそうですよね(爆笑)

残念なのがここでは書けないということで、今日の紹介の8割が制限されていると言っても過言では無いでしょう( ̄▽ ̄)
まあでもそんなことはどうでも良いでしょう!笑

あ、ちなみにjazzの2年生ってたぶん2年の中で1番変則的な人達だと思います、
るなあやのは3年生だし、りのは学祭後で3年生だし、あきちゃんはあきちゃんだし、
はるなとタメが1人もいないって知った時は、面白いなぁと思ったものです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まあでも楽しそうですよね、バラエティー豊かな感じで(他人事

そう考えると、いろいろと大変なんだろうなぁと思います、、他人事だけど、、

でもあれですよね、あんま話し関係無いかもですけど、
jamの人って会うとき大体jamだから、私服見ないわけじゃ無いですか、
女子とか特に顕著だと思うんですけど、私服になるとだいぶ印象変わりますよね(°_°)
いつかのはるなの私服が良い感じだったんですけど、あんな格好で踊るのも面白いかもですね笑
jazzなら割りと行けそうな感じします、まあそれが良いのかはわからないですけどね( ̄▽ ̄)笑

ということでまあ今日はこんなところにしますね!
終わりますね!

ps 24日のなんかやるやつは恐らく延期ですねー、うーむ





Twitter

アクセスカウント