おはようございます

久々の写真
久々の写真
おはようございます〜

昨日はダンス場で練習だったわけですが、
結構人多かったですね、まあやはりイベント前ってことですね〜\(^o^)/

成人式あるからみんな土日は忙しいですもんね〜、大変です、僕もですけど笑

その後はにくそんとりほさんと銀豚行ったんですけど、やっぱり夜の時間になると銀郎ラーメン無いんですよね、、
悲しい、、
だいぶ前から食べたくてたまに行くんですけど、毎回夜だから結局食べれないんですよね(°_°)
まあ昼間ってことですね(°_°)
ちなみにりほさんは帰省の影響で訛りが強くなってましたね、どんどん訛り出していって欲しいところですʅ(´◔౪◔)ʃ

そしてその後は和輝んちでゲームしました笑

僕あんまゲームやんないで、たまにやるゲームめっちゃ楽しいんですけど、
鉄拳面白かったです笑
鉄拳ある程度やったら和輝が寒空の下のヤマダ練を経て戻ってきたので、
四人で桃鉄やりました!笑

桃鉄初めてやったんですけど、ボンビー憑かれすぎて僕は死にました、、、笑

次はちゃんと物件買いたい!!!

ということで!今日は終わりです!
うわ短けえ!

でも久々に写真あるんで!誰得ですけど!


Twitter

アクセスカウント