こんばんは

こんばんは!

今日はですね!

ひっっさびさのKINT@MAX練でした!
怒涛の振り入れによってあとツーエイトまでいってたのですが、
結果、あとツーエイトを残して大体の構成は入りました!
あとツーエイトに関しては明日やりましょう!笑
いや実際やったんですけどね、むずかった、、笑

しかしいないせりぴょん!大丈夫なのだろうか、、まあせりぴょんならやれそうですよね、
心配なのは僕らのhouse、、、まあ頑張りましょう、、笑

そしてそして!
その後はリズムの会議でした!
今回はリズム会議in土浦でした\(^o^)/
楽!素晴らしい!!!笑
ちなみに僕はなぜかテーブルに男子僕だけというハーレム席になってました笑
いやー焦ったー焦ったわーʅ(´◔౪◔)ʃ

リズム、筑波大学も運営として参加しているので、ぜひみなさん遊びに来て下さいね!!
よろしくお願いします\(^o^)/

とまあテンプレ的な言葉をいったので、次行きましょう笑

リズムは合計11大学合同のイベントで、茨城県と栃木県から集まってます
つまり、知らない人だらけです!!!

僕はほんとスイッチ入ると縮こまっちゃうので、こういう時は社交的にぐいぐい行きたいところなんですが、
やはりスイッチはいっちゃいますよね、、笑
でも茨キリのじゃろさんがすっごく気さくに話しかけてくれたので、ちょいちょい会話出来ました(T▽T)
ほんと感謝(T▽T)

あーゆー場でがっつり打ち解けられる人っているんでしょうかね?
どういう人なんでしょうか(°_°)尊敬(°_°)

まあいつかはそうなりたいものです( ̄▽ ̄)

ということで( ̄▽ ̄)

終わります( ̄▽ ̄)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きゃめる (水曜日, 07 1月 2015 17:20)

    永遠の課題だよな笑 
    きんたまっくすの動画見るの楽しみにしとく!

  • #2

    ゆーだい (木曜日, 08 1月 2015 16:05)

    >きゃめるさん
    ですよね笑
    僕も見違えたように成長したゆうたさんに会うの楽しみにしてます!

Twitter

アクセスカウント