新年1発目のjam!!!

どうも!

やばい!
あと八分で今日終わる!
電池切れそう!

ということで巻きで行きましょう!!!

今日は!
新年明けて1発目のjamでした!!!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

やっぱりjamは楽しいです!
ジャンル練楽しくて良いですよー!\(^o^)/
1年生とかどーなんでしょう、たのしいよね、、?笑

今日はミーティングもみんな反応してくれて楽しかった、ほんと今日は楽しかったですね!
やばい月並みな話で終わる、、

その後は!!!
2年ミーティングをしたわけです!
セレブレーションのために!!!!

成人式の都合で集まれそうになかったので、早めですがラストの代ミーティングとなりました、、
みんなテンションあげて頑張ろう!!!
あやのが俺とタメってことがわかって新鮮でしたね今日は!笑

その後は幹ミやってセレブレいろいろ詰めて、、

今に至ります!

やっぱ日記は深夜に書くのが楽!と思った1日の終わりでした、笑

ps 久しぶりに日記らしい日記でしたね!でも短いかな、笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みずき (水曜日, 07 1月 2015 14:12)

    あれ、あやのとためなの?

  • #2

    ゆーだい (水曜日, 07 1月 2015)

    >みずきさん
    あやのが遅生まれだから今はまだタメってことです!笑

Twitter

アクセスカウント