1月4日ですね

学祭の時2人で撮った写真!
学祭の時2人で撮った写真!
こんばんはー!
今日はー!
ついに冬休み最終日!はやい!なんで!おかしい!!!!!💢💢💢

とまあ激昂してる人は多いと思うんですが、明日からjamも開始です!

ということで今日は何も書くことがない!のでjamっ子紹介でもしますかね〜

今日はうっちーについて書きます( ̄▽ ̄)

うっちーはLock2年の男の子です。
ジャンル長です。
そして我らが会計の所有者です。
会計を支えつつジャンル長を支えていることでしょう。僕にはよくわかりません、、笑
2人の関係性は不透明なことに定評があって、
そもそも2人が付き合ってること自体最近みんな知った感じなわけですね〜
初めて聞いた人は誰しもびっくりしたことでしょう、僕もーめっちゃびっくりしましたもん!!!
なんでもっと早くいってくれなかったの!!!!泣いちゃう!


まあそんなことどーでも良いです、怒らないでね2人とも、、、笑

まず、うっちーはおそらくみんなが思ったとおり真面目です!
僕と同じですねぇ!(満面の笑み)
幹ミとかでもちゃんと反応してくれてます、感謝ですねこれはほんとに泣いちゃう

合宿ユニゾンやった時は構成作ってくれました、
そん時手伝いで2人でココス行ったの懐かしいです、、
思えばあんなちゃんと話したの、あそこが初めてですねー僕(°_°)

こう思うと、僕は1対2以上だとなかなかちゃんと話すこと無いなぁと思います。
2人じゃないとコミュ障なのかもしれないですね(°_°)なんの話だこれ。。。

まあそんなうっちーなんですが、真面目過ぎて思いつめることが多いのかなぁと思ったり思わなかったりします、
そこはまあ話す相手いるんじゃね?って思うけど、まあそう簡単なものじゃないんでしょうね〜

まあそんなことは置いといて、うっちーのLock熱はアツいです!
レッスン通おうとしてて(誰のだっけ、、?)、でもjamの曜日が変わったから行けないって言われた時は、ああごめんなさい、、って感じでした!(*_*)
他に行けるとこ探してぜひその想いを遂げて欲しいです、、

僕みたいなテキトーなの(ほ、ほんとは適当じゃないし!!)とは違って、真面目で落ち着いてる感じなんで、一見話しかけづらいかもですが、何事も真摯に返してくれると思うので、いろいろ話てみると良いんじゃないかなぁと思います!

真面目で落ち着いてるってかなり僕の偏見ですけどね笑
でも見たことないんだよなぁ、うっちーがめっちゃはしゃいでるとこ見たい、、
てかまあそこらへんは情科組に言えることかもですね( ̄▽ ̄)笑

まあつまり、僕らの中には必要な存在なわけです!
これからも幹ミとか反応多めでよろしく!笑

てな感じで今日は終わります!

Twitter

アクセスカウント