jamへの疑問

こんばんは〜
新年3日目の日記ですね〜
三が日ということでいつもとは違う内容を書こうかなとか思ったりして、、、

それで昨日はjamの歴史を振り返ったんですけど、今日はなかなかネタ切れ気味ですね、、、

ということで今回はですね、
僕の素朴な疑問コーナーにします、笑
昨日は僕が与える側だったんで、今日は与えられる側ということで!
まあ昨日は実際ほとんど何も伝えられてないんですけど、、知らなすぎでしたね〜笑

で、気になるのは
一つ目
Realjamって名前はどーゆー意味が込められてるんですか

これってふと気になってもわからないやつですよね、
単語を調べても出てこないし、つくば関係無いし
やはり初代の医学の女性代表の方がつけたんでしょうか?うーむ

二つ目
7ジャンルになったのはハウスが数年前に出来たと聞いているので割と最近だと思うんですが、
最初から他のジャンルはあったんでしょうか?

ほんと素朴な疑問で申し訳ないんですけどね、笑
ハウスがjamに出来た経緯がなかなか紆余曲折あるので(ないかな?笑)、もし他のジャンルもある時出来たなら、どういう経緯でそうなったのか、知りたいですね〜

ちなみにハウスは夏メルでもゲストだったトライバルのアベさんが大きく関わっているとのことで、
だからアベさんは今でもjamのハウスを気にかけてくださっているそうです、
学祭も見に来てくれたんですよね〜、あ、関係ないですけど僕らのショーケース褒められたらしいです    嬉しい(^p^`)

三つ目
初期の頃はRYUTAさんとはどういう関係だったの

今となっては直接的にはレッスンでお世話になってるくらいしか接点がありません。
しかしjamのアップを作ってくれた方だし、駅前での練習が盛んだった時代にはjamっ子とも交流があったそうです。
でも、どうしてRYUTAさんがアップを作ってくれたのかもよくわからないし、けっこー気になってます、、

四つ目
昔の他大学との関係は?

茨大とかと交流あったんでしょうか、いやまあ、これはありますよねそりゃ、笑


まあ気になることは基本昔のjamの話ですね〜
だってわからないんですもん笑
とりあえず昔はスゴかったって話くらいしか知らないんで(昨日けっこう聞けたのでよかったです!感謝です( ̄人 ̄))、まあ当たり前っちゃ当たり前ですけどね笑

ということで今日のところはこんなところですかね!
おやすみです、、


Twitter

アクセスカウント