新年あけましておめでとうございます!

謹賀新年!
あけましておめでとうございます!
これから始まる2015年はRealjamにとって素晴らしい1年になるよう、頑張って行きたいと思います!!!

そして僕は個人的にたくさん頑張っていこうと思います!
昨年は自分にとっては新しいことばかりで、それに追いつく、慣れるのに精一杯だった気がします。
でもこの1年はそうは言ってられないです!
去年よりもさらに新しい挑戦ばかりだと思いますが、全力で取り組んで、良い結果に繋いでいきたいと思います。

まあ新年早々堅いことはうざったいですね!笑
去年よりもとか、何かと比較するんで無く、
自分が楽しいと思えるように楽しんでいきたいです!!!

ちなみに昨日夜帰ってから今まで実家満喫中です、笑
ガキ使も紅白も良いっすね〜、僕はガキ使派ですけどね( ̄▽ ̄)
紅白は録画を親が見てるんでついでに見てるんですけど、こういう歌番組って、
jamに入ってストリートダンスを知ってから見ると、いろんなグループがやってるダンスの端々に見えるLockやらpopやらに気づけて、また違った面白さがありますよね笑

僕の中ではジバニャンよりウィスパーが喋ってるのが不服でした、笑

まあきっと年末年始はここ見る人も少ないでしょうから、
ゆるーーーい内容で書いていきまーす( ´ ▽ ` )ノ笑

ps 画像はなんか無いかなーと思って書きました、笑 今年は未年なんで羊ですよ!カワイイひつじ!わーいわーい!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    へいへい (金曜日, 02 1月 2015 06:03)

    ちゃんと読んでるからちゃんとカウントしてな

  • #2

    ゆーだい (金曜日, 02 1月 2015)

    >へいへいさん
    しょーへーさん泣
    すみません、書いてる途中で消えてたみたいなんで、、(*_*)
    ちゃんと数えてますよ〜!!

  • #3

    権兵衛 (金曜日, 02 1月 2015 19:29)

    このHPのabout、練習日が火、木になってるから直そう
    あとmovieも更新しない?

  • #4

    ゆーだい (金曜日, 02 1月 2015 20:06)

    >権兵衛さん
    いた見たらそうみたいですね!直します!
    Movieはセレブレーションから更新するように手配済みです〜、それ以前のをあげるのはやるとしてもセレブレ以降って考えてます!
    いろいろとありがとうございます(^ ^)

  • #5

    へいへい (金曜日, 02 1月 2015 22:36)

    おれへいへいで統一してるで!!

  • #6

    ゆーだい (金曜日, 02 1月 2015 23:52)

    >へいへいさん
    いや、だから書いてあると思ったら消しちゃってたんですって!(>_<)
    僕の記憶だと5コメくらいへいへいさんいたと思います、、、!

Twitter

アクセスカウント