1年間を振り返って!(後編)

どの写真にしよーかなって思った結果学祭チーム!笑
どの写真にしよーかなって思った結果学祭チーム!笑
こんばんは!

今日は1年間を振り返って後半戦です!
下半期の事を書いていきたいと思います〜、記憶に新しいこと多いんでたくさん書けそうです!笑

てことで7月です!
7月は夏メルの練習にほぼ費やしたんじゃないですかね!
今年は自分のチームだけでなく、1年生のユニゾンにも関わったので、今年の夏メルは本当に思い出に残ってます、、
これは6月の方に書いたんでもう良いですね笑

次は8月!
夏メルの本番を迎えました!
ゲストにuniverseが来てくれて、ほんとテンションあがりました!
まじでカッコ良かったです、それにしても、ほんと来てくれたってスゴいよなぁ、、、
つくばの田舎っぷりに良いリアクションしてくれたり、送迎の際緊張する僕とのざきにいろんな話をしてくれて、ほんと良い人たちでした、笑

9月はですね、
待ちに待ったjam合宿でした!!!
いつから準備始めたんでしょうか、話が始まったのは4月くらいですかね?笑
ほんと準備期間はいろいろありました、、とにかく当日みんなが本当に楽しんでくれるのか、それが心配でした(´=ω=`)
終わってから楽しかったって声をきけて、本当に良かったです!!
来年は楽しむ側!楽しみです*\(^o^)/*

10月、はですね!
学祭始動です!まあ実際は9月からだったんですけど、練習も本格的に始まり、頑張ってました!
チームに関しては、やりたい方向性の近い人達で組むということで、2年生になったし、めっちゃ楽しみでした!
この学祭もとても良い経験になって、思い入れが深いです(  ̄ω ̄ )

11月!学祭本番でした!そしてつまりは代替わりです!
学祭ではチームだけでなく、学祭係としていろいろ動きました!なんか合宿と同じような話ですね笑
良い経験だったと思います!MCも楽しかったし!
来年はパフォーマンス賞取りたいですね!!!笑
そして代替わりでした、
ついに始まっちゃうんだなあと思うとともに、頑張ろうって思いました、
今も思ってますよ!もちろん!笑
こっから毎日日記書くって言って、気づけば2ヶ月!暇つぶしの楽しみになってますよ〜笑

そして12月!
12月はセレブレーションの準備とかですかね?
なんかあっという間にこの日記を書いてる気がします、、
 毎月やってるバトルももっとたくさん参加してくれるようになると良いですね〜、
あとはjamBBQやりたいですね!でも時期的に厳しそうなので何か他のことをやりたいところ、、、ですね!笑

11,12月の中身の薄さが予想外だったんですが、あれです、早過ぎても書けないですね笑

ちなみに下半期の流行語は確実にしこう(至高)ですね!
今ではもはや和輝とか僕より他の人のがナチュラルに使ってると思います、、笑

これで1年の振り返りは終わりです!
下半期はわりと短かった気がしますけど、上半期も下半期もほんとに濃い1年だったと思います!

そして明日でこの1年は終わります!次の1年間はさらに楽しんで行きたいです!行きましょう!!!

明日は家帰ってダラダラ書きたいと思います〜
ということで終わります!

ps 写真は学祭チームです!どれも良かったんですけどね後半!笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みずき (水曜日, 31 12月 2014 12:12)

    2位くらいに、マジでぇがランクインかな

  • #2

    ゆーーーーーーーーーだい (水曜日, 31 12月 2014 23:49)

    >みずきさん
    まさかすぎますね、、、前日に準備してた時は絶対滑ると思ってたんですけどね、笑

Twitter

アクセスカウント