1年間を振り返って!(前編)

これが上半期1番の思い出だ!!!
これが上半期1番の思い出だ!!!
おはようございます!

今年もあと3日で終わりですよ!!
最後まで楽しいといいですね!
そして来年も楽しく行きましょう*\(^o^)/*

ということで今日から3日間はこの1年を振り返ってみよーと思いまーす( ̄▽ ̄)!

ということで!
まずは1月!
1月といえば延期により2月開催となったリズムの練習真っ只中でした、かね?笑
そしてセレブレーションでしたね!
昨年(ほんとは今年ですけど)のセレブレーションは1/26とかだったんで、まあギリ1月です(  ̄ω ̄ )
セレブレーションは出演では無かったので、あっと気づいたら当日だった印象ですね〜

初MCの先輩方がぎこちなかったの覚えてますよふふふ
僕らはどうなるんでしょうねははは(キンチョー

そして!思えばこの時ゲストにサイコパスが来てたんです!
あの時は僕はブラザーボムさんやべー!って思ってたんですけど、バファリンさんがそこにいました!!
昨日zeroコン優勝ですよ??やば過ぎますよね、、!!
そして僕らのセレブレーションにも出演して頂けるということで、なんか感慨深いものがありますね、、

ということで次は2月!
2月はリズムついに本番!!!
9月後半から始まって、半年近く同じショーケースの練習をしました、こんな経験2度と出来ないと思います!
そしてTAIHEIさんのナンバーとして、様々なことを学びました、次に繋げられてますかね?どうなんでしょう(´=ω=`)

このナンバーはほんと様々な面で僕らに影響を与えてくれました、
これが無かったらどうなってたんでしょう?そっちの未来も見てみてたいですね笑

リズムそのものはvol.1ということで、きっと多くの苦労があったんだろうと、今スタッフに関わってて思います、
まあ、別に今はほとんど見てるだけなんですけど、、( ̄▽ ̄;)笑
vol.2は2/21です!ぜひ来て下さい!
めいきいちりつかの3人にとってはどう経験になるんでしょう!良い経験になって欲しいですね*\(^o^)/*

あ、ちなみにこのころスノボ合宿でしたよね?楽しかったです!全然上手くなかったです、のざきとせりぴょんは同じ初心者なのにうまかった!なんなん!!泣

さーそして3月!
パスダウンです!!!
パスダウンはほんとに思い入れありますよ!
僕は卒業したわけでもなんでも無いんですけど!!
なんとあのトムさんとたかおさんと一緒にチームを組ませて頂けたんです、、、!
2人ともほんとうまかったです、いろんな技をたくさん知ってて、その技のどれもクオリティ高くて、ほんと出来ないこと無いんじゃね??ってゆー、、
しかも曲編も神で、2.3時間であれほぼ作っちゃったし、、、

あんなカッコいいショーケースなかなかないですよほんと!笑

あ、思えばこの時期が1番闇でしたね、、、
パスダウンの練習は僕のためにあったようなものでした、、(遠い目
そしてこの頃、本格的に僕ら3人が次期幹部としていろいろ見られだして、大変なんだな幹部って、と実感しました(吐血
3月は2年生に上がる前に自分のダメなところを清算したように思います、
清算出来たのかはわからないですけど!笑

そして4月〜
4月!ついに2年生に!ついに先輩になっちゃったんですよ!
新歓はやることたっくさんあって、でもどれも頑張ったつもりです、
どうだったんでしょうね?
新歓ユニゾンは今思い出しても難しかったなぁ、、、笑
この頃は1年生どんなの来るのかなーとか、たくさん入ってほしーなーって感じでしたね、
ひらきょうで待っててたくさん来た時の嬉しさ半端なかったです*\(^o^)/*笑
来年はどうなるんでしょう!たくさん来て欲しい!僕ら次第か!プレッシャー!

そして4月といえば!春メル!思わず書き忘れて5月いっちゃって焦った!笑
春メルはですね、なつみさん達3年生の先輩方に無理を言って、僕ら2年生だけで組んだんですね、、
hiphopは学祭後にみなぞうわかなてぃーとか入ってくれて、2年生人数多かったんで、まあ許してくださいました、、
いや、このショーケース恥ずかしいんで見たくないなぁ、、笑
初めて自分達だけで曲編から振り、構成、というか全部作って、
チェキでボロクソ言われて、、
今となってはいい思い出ですかね、、笑
僕らがそんなんだった分、なつみしんたちのチームは激かっこ良かった、、おかげでhiphopは1年生たくさん入ってくれたんですかね?笑

次5月!
5月は1年生がついに出揃った月ですね!
この時は総勢20人でしたかね、
少ねえ!学祭後に期待してるんですが、どうでしょうね(°_°)
アップ教えるために2年で集まったりしたのも懐かしいです、これは4月か3月の話か、笑
その甲斐あって1年生めっちゃ良かったアップ!僕は前でやってたからわからないですけど!←
jamBBQもやったし、楽しかったなー!
アップ発表して、ボウリング行って、全然出来なくて、、
来年も下手くそなのはいやなんで、誰か行きましょう!!笑
ジャンルも決まってわーいわーいな感じでした5月!

それじゃあ今日ラストの6月!
6月はー、
僕の誕生日でした!!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
6/13ですよ!頭の片隅にでも覚えてて下さい*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*笑
この日初めて壁ドンされた日でしたね笑
そしてめっっっっっちゃ飲まされました、、、
白い瓶、焼酎でしたっけ?あれなんであんながぶ飲み出来たのかわからないくらい飲みました、、
頑張ったと思いますよあの日、あの日はなぜかいけた、、
そして僕が潰れた後、せりぴょんがなぜか吐きまくったらしいです、
洗面台に吐いたんで、その後その洗面台にはコバエが沸きまくったとかなんとか、、、
気をつけましょう笑

そしてこの月は夏メルの始動でした!
幹ミ参加してる、って意識が徐々に強くなってた時期ですかね、笑
げんきさんに怒られたのはこの頃だっけ?もうちょい後かな、、笑

夏メルはふぁさおさんのチームになり、どーなるんだろう!楽しみーってワクワクしてました!

そして1年ユニゾン!ユニゾン経験したことない2年生が初めて作るユニゾンにして、曲はどーする、振り分けとか構成とかどーすれば、そもそもGOLDに19人収まるのかって話で、試行錯誤してました、、
この頃あたりから1年生の中で僕はキレキャラになったと、、
はあ?(怒)って感じですけど(またキレてる)、ほんと治したいこれ、、短期は損気ですよ!笑
まあなんで怒られたか考えてくれてればおっけーです、たぶん伝わって無いだろーけど、、泣

まあ伝わらなきゃ意味ないんでそれは僕の責任なわけですね、
この話は今後ついてまわる課題だと思ってます、果たして良くなるのか、いや良くしてかないと(´=ω=`)

というわけで真面目な話で終わってしまったんですが、
1年を振り返って(前編)終わります!
書いてたらちょうど半年かけたんで、大晦日は違うことしますね笑

まあ年末年始暇だったら読んで下さい笑
最近もはやjam日記というか僕の日記になってて、Facebookじゃねこれ?って感じですけど、
毎日続けるって決めたんで、今後も書き続けますよ〜!

あ、ちなみに上半期の僕的流行語はなんだろ、って考えたんですけど、上半期はなんかありましたっけね?覚えてないです笑

ps 写真は上半期1番の思い出です、まあ文章には書いてない(忘れてた)んですけどね笑 良い子は真似しないように!笑


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょーご (月曜日, 29 12月 2014 21:20)

    沢山書いてて素敵。
    でもたいへいさんはTAIHEYさんで大平さんだよ、気を付けて。笑

  • #2

    ゆーーーーーーーーだい (月曜日, 29 12月 2014 23:52)

    >しょーごさん
    長くなりますねどうしても〜笑
    いや、ほんと、ありがとうございます、、、!

Twitter

アクセスカウント