冬休み!

こんにちは〜!

さて、もう冬休みですね!!
始まっちゃいました!やっほー\(^o^)/

さて、昨日は僕は高校の友達と久しぶりに会ってました!
成人式も近いしこれから久しぶりに会う人増えますね!

みなさん冬休みどう過ごしますか?
僕はどーしよ笑
年賀状書きたかったんですが、今年は喪中なので出来ないんですよね(*_*)

年賀状は僕毎年頑張って手書きにしてて、自分の好きな絵書いてました笑
懐かしいな、、笑

ということで冬休み、みんな帰省すると思うんですが、体には気をつけてくださいね!
羽目外しすぎて怪我とかしないように!!笑

あ、ちなみに、jamっ子の中ではインフルが流行ってるとかないとか、、、
気をつけましょう!
そしてかずまはお大事に、、、


Twitter

アクセスカウント