jam忘年会!

あれ?めいの方が手前にいる?
あれ?めいの方が手前にいる?
おはようございます!

昨日はjam忘年会でしたーーー!!

テスト終わってよーやく開放されたら忘年会という、タイミング良い開催でしたね*\(^o^)/*

人数はちょっと少ないかも?って思ったりしましたけど、まあ去年もあんな感じですかね(  ̄ω ̄ )

まあ昨日ので帰省する人とかたくさんいたんでしょう、僕はてっきりみんな来ると思ってたんですけどね、、笑
2年生少なかったなあ笑

ま、結局僕はいつも通りかずきのざきにくそんと一緒にいたんですけど笑

和輝のざきは専攻違うんでテスト期間はなおさら会わなくなったし、にくそんはなんか社工大変そうでしたね〜
おかげでにくそんはスウェットでした笑

でも、のざきはなぜか私服にクロックスでした、、、(呆れ顔

でも昨日の忘年会を見ても、3年生の仲の良さはすごいと思います(°_°)!
どの学年より来てました!
たぶんあれですね、みんな行くってなると来る感じのあれです笑

いろんな人いて、いろいろと久々に話しました*\(^o^)/*
と言いたいところですが、終始のざきいじってた気がします笑

げんきさんに一回真面目に一年振り返ってどうだった?って聞かれたんですけど、そこは一体一でまた話しましょう笑

この一年どうだったんでしょうね、のざきは退化しちゃったからなぁ、笑

もはや僕らが言ってものざき聞いてくれないんで、1年生とか言ってあげて欲しいですね、
そしたら変わるかもしれない、、
むりか、、、

でも、やっぱり昨日みたいな飲み会が毎回だといいなぁ、と思いました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ショット飲まされたけど、吐くほどじゃなかったし、まったり出来て、程よかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まあ先輩後輩とろくな会話してないことくらいですね、後悔といえば笑
でもそれには時間が足りないですもんね〜うんうん笑

英ちゃんとか終始立って話してて足腰鍛えられてんなって思いましたよ、僕座りっぱなしでしたから笑

まあほんとだらだら出来て楽しかったです!
二次会で消えたりほさんとにくそんは何してたんですかね?笑

あ、写真は将来の夫婦?であるのざきとめいです!
めいはのざきの優しくてお金持ちなところが好きらしいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それのざきの意味ないヾ(@⌒ー⌒@)ノ
のざき頑張れヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ということで終わります〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





Twitter

アクセスカウント