テスト終わった!冬休み!!!

こんにちは!

テスト終わりました!
そして今日から冬休みです!

よーやく僕の冬休みです!

わーい!

昨日一昨日は誘いも断り、ほんと悲しかったですが!!

今日はjam忘年会あるんで、楽しみです!!!

とりあえずそれまでは、、、
寝ましょう、、( ˘ω˘ )

てことで昨日も書くことなかったんで終わります( ˘ω˘ )

今日の日記は最短な気がする( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みなと (土曜日, 27 12月 2014)

    ゆーだい、毎回長く書いてて感心してるわ笑

  • #2

    ゆーーーだい (日曜日, 28 12月 2014 19:16)

    >みなとさん
    いやー、暇な時だとつい書いちゃうんですよね!内容は見合ってないですけど笑

Twitter

アクセスカウント