クリスマスですね!

はい!
今日はクリスマスですね!

僕は!
テスト勉強ですね!

でもよーく考えると、テスト勉強なかったら、、、?

まあ考えるだけ無駄ですね、やめときましょう▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

しょーへーさんから集まり誘われたり!
昨日はめいんちでぱーりーあったみたいだけどそれも誘われたり!

誘ってもらえてめっちゃ嬉しい!!嬉しいんですが、テスト勉強ですね▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂


クリスマスらしいjam日記は昨日のHYBRIDでやっちゃったんでネタ切れだし、、
別に昨日もなんも無いし、、

あ、昨日はひっさびさにセレブレーションのチーム練でした!
ひっさびさに練習したんでめっちゃ楽しかったです、はやく練習したいよーーー勉強つらいよーーー帰りたいよーーーでもやらないとーーー▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

はい、大人しく勉強に戻ります、、
写真も何もないです、、

でも明日が終われば冬休み!
そしたらjam忘年会です!楽しみ!\\\\٩( 'ω' )و ////

なんとか乗り切るぞテスト!やる気でねーーーーーー!!!!!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ダチ (金曜日, 26 12月 2014 00:43)

    テストと仲間どっちが大切やねん

  • #2

    ゆーーーーーーーーだい (金曜日, 26 12月 2014 16:12)

    >ダチさん
    どっちも!!大事!!ですよ!!泣

Twitter

アクセスカウント