HYBRID Xmas POP!!!

げんきさんwith遠藤さん!
げんきさんwith遠藤さん!
こんにちは!
ただいま今日のテストが終わって、昼飯に活龍食べてきたところです!
今日は活龍、クリスマスイブってことでクーポン見せると5百円ですよ!感動的!

まあ結局クリスマスなんてそれくらいしか僕に影響無いんで、日記書きます、、、

遅くなりましたが!一昨日、正確には昨日、HYBRID Xmas POPsideがありました!!!
HYBRIDももうおなじみの恒例イベントと化して、今回はクリスマスバージョンってことで、クリスマスとPOPの関係はわからないですけど、POPsideとなってました!*(^o^)/*

ゲストはめっちゃ豪華で、サラさんたちの心の浮気シスターズから始まって、バファリンさんや、そしてなんとCo-thkooが!!!

やっぱ凄かったです、ほんとに凄かった、、
バファリンさんのチームはめっちゃ豪華だったし、終わりかな?と思ったらラスト一曲あってテンションあがったし!笑
初めて見たけどrixyさんカッコよかったです\(^o^)/
Co-thkooはやっぱりすごくて、みんな圧倒されてる感じでしたね、、!
胸のアイソレどーなってんのーって感じでした(°_°)笑
ブライアングリーンといい最近異次元の世界ですね、笑

そして何より今回はjamからも4チームの出演!
今回の出演チームはめっちゃレベル高かったと思います!
粉とクリームはまーさん主導によるまーさんの理想のLockチーム!ショーケース!って感じで、かなり完成度高かったです、、!
せりぴょんこーすけさんなんてLockやってどれくらいなんですかね?二ヶ月くらい?
スゴイっすよほんと(°_°)!

あやとさんたちのブレイクチームもまとまってて良かったです、ゆーやとかずまは学祭からまた上手くなったと思います(°_°)!もちろん先輩2人もカッコよかった!

リズミックジャムはしょーごさんがラストかも?ってこともあり、しょーへーさんがかなり気合い入ってました、、まーさんといいM1がアツイですね、、!

そしてなにより英ちゃんが初めてjazzを披露!!ということでめちゃくちゃ見たかったjazzチームでした!
りなも久々だったけど、前より上手くなってて、そしてはるなは生き生きしてました!笑
ほんとカッコ良いjazzだったんで、次もあるのかな?みたいですね〜
jazzの後輩同期も見てたんで、良い刺激になったんじゃないですかね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
春メル期待ですね!

ほんとにどのチームも良かったです!僕もさらに頑張ろうと思いました!!

次のHYBRIDは4/11!
春メルと時期被ってるけど、ぜひ行きましょ〜*(^o^)/*

写真はまたしても容量無くて撮れなかったのでjamTwitterから頂きました、、、笑
DJリアス!!!
お疲れ様でした!


DJリアスwithDJEND-O!!
DJリアスwithDJEND-O!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    きゃめる (水曜日, 24 12月 2014 19:54)

    次のハイブリッドはいけるぞー!!

  • #2

    クラウディオ (木曜日, 25 12月 2014 05:58)

    きゃめるって誰?

  • #3

    ゆうた (木曜日, 25 12月 2014 06:02)

    クラウディオって俺のこと!?誰だおれのミドルネーム使ってる偽物は!!

  • #4

    クラウディオ (木曜日, 25 12月 2014 13:16)

    ゆうたって誰?

  • #5

    ゆーーーーーーーだい (木曜日, 25 12月 2014 21:47)

    >きゃめる&クラウディオさん
    四つもコメントあったから見てみたらくだらなすぎて、、、

Twitter

アクセスカウント