今年最後のjam!

さりげアツシきめてる
さりげアツシきめてる
こんばんは〜
今日も遅めの更新です!
今週は遅めですね( ̄▽ ̄;)

さて!昨日は!
今年最後のjam活動日でした!!!

さーてみんな来るかなー!
と思ってたんですけど、そんなことはありませんでした!!泣

ハイブリッドの準備で先輩から後輩まで万遍なく抜けてて、まあ悲しいものがありましたね、、

ちなみにハイブリッドについては明日書きます!( ̄▽ ̄)

気を取り直して!
今年最後のjamはジャンル練でした!
hiphopのジャンル練はラストということで、いつも通りの練習ってわけじゃなく!
前半は和輝が作ってくれて、後半のフリをチーム対抗で作るという形でした!
曲は今年の新歓ユニゾンで使われた曲でした!(曲名忘れました笑

僕は神のざきめいきいちのチームで、
相手は和輝みなぞうわかなてぃーさきゆりでした!

30分くらい?かけてお互い作ったわけですけど、
めっちゃ楽しかったです!
僕らのチームは1人1.2エイトづつ作ってくっつけて、ってやったんですけど、予想以上に時間かかって大変でした笑

一応チーム対抗だったんで、勝敗を決める戦いだったんですけど(どっちが面白いかの戦いです笑)、
結局どっちも面白いってことになりました( ̄▽ ̄)!

まあ判定するのがお互いなんでそりゃそーですかね笑

最後のジャンル練くらいこれくらい遊んでもいいですよね*\(^o^)/*

また来年から頑張りましょーう!
ということで、今年のjamは終わりでした!

ちなみに新年一発目のjamは1/5からです!よろしくお願いします!

ちなみに最後のミーティングは面白い光景でしたよ、、笑
写真撮ろうと思ったら容量無かったんでjamのTwitterから拝借しました、笑

Twitter

アクセスカウント