がしわさん△

こんばんは!
2日続けて更新遅めになっています、もはや今日のことを日記にしてるんじゃないかって思ってる人もいそうですね、
でも基本昨日のこと書いてますよ!
もしくは紹介してますね笑

さて昨日で2年生紹介って流れが崩れたんで、今日は誰にしますかね?

3年生いったんで四年生にでもいきましょうか!

ということで今回は、後輩は怖くて最初挨拶出来ないと噂のがしわさんについて書きたいと思います!

がしわさんは本名よくわからないんですけど(そういえばぴょんさんもわからないです、、笑)、つるがしわからがしわって呼ばれてるようです、

確かFacebookで申請来た時に本名で、誰だよ、、ってなりました笑
jamはちょいちょい謎なアダ名の人いるんで、Facebook見ると変な笑いが出ますよね、これはjamあるあるってやつです

ちょっと話それましたね、
そう、そんながしわさんの第一印象は、やっぱりコワイ!!!
後輩の僕からしたらコワイ、厳つい、殴られそうの3要素が揃ってる先輩でした、
ブレイカーの先輩は大体そう見えたんですけど、中でもがしわさんはかなり上位でした、、笑
あとはけーたさんで、この2人が僕の中でツートップでしたよ笑

そんな見た目オラオラ系がしわさんですが、話してみるとめっちゃ良い人!!!
となるのに僕は半年以上かかったんですけど、良い人です笑
半年くらい怖くて話かけらんなかったんで笑
これ言われたら恥ずいやつかもですけど、
僕らが幹部になってからは特にいろいろ言ってくれて、本当に感謝です、
結構見てくれてるんですよね、初めてLINE来た時感動しちゃいましたよ僕は、、、

しかしそんな良いところばかりでもないわけです!!!
がしわさんと言ったらコワイの次に飲ませまくる!!!ってイメージ!
てか事実!!!
もうほんと何回やられてるのかわからないですよ、、
一時期誕生会にがしわさんがいたら「死んだ」ってなってました、笑

一度目をつけられたら逃れられないです、だってコワイ先輩に持って来られたら逃げられませんよ、、笑

新歓の時にこりさんちで暇つぶしに潰されたのは今だに謎ですよ!!笑
あそこでウイスキー持ってたきいちも謎なんですけどね!!!笑

そんながしわさんですが、院に行くということでまだあと2年いてくれます*\(^o^)/*
僕らの代見守って下さいねー*\(^o^)/*!

ということで今からjam!
今年最後ですよ!何人来るかなー!!

そしてハイブリッドも楽しみですね*\(^o^)/*

といことで終わります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    四年生 (水曜日, 24 12月 2014 03:31)

    黒歴史になるので四年生の紹介はやめてくれ

  • #2

    ゆーーーーーーだい (木曜日, 25 12月 2014 21:48)

    >四年生さん
    がしわさんではないですか?笑
    え〜じゃあやめますかね〜_(:3 」∠)_

Twitter

アクセスカウント