笑顔って大事

こんばんは!

今日はいろいろと更新遅くなりました!!
昨日はバイト忙しかったくらいしか書くこと無いんですよね、
ということで!今回もおなじみjamっ子紹介と行きましょう!

今日はご要望にお答えしてぴょんさんについて書きたいと思います!
果たしてぴょんさんは読んでくれるのか!
そして僕はどれだけ、何を書けるのか!
そこらへんに注目ってところですね!

ぴょんさんを知らない人がいるのかわからないですけど、1年生とかもしかしてもしかするかもしれないので(りょうたろうとか)、基本的な情報を説明しておきましょう( ̄▽ ̄)

ぴょんさんはjazzの3年生です!
学類は本人に聞くのがベストでしょう!笑
思い出しました!資源ですよ!なつみさんと一緒!(こんだけ言って違ってたらほんと死にたくなりますけど)
そして噂によるとEカップらしいです、これぞしこうというやつですねぇ
そう考えるとjazz3年生はどーなってるんですかね(サイズ的に)
ほんとにもう、、、

まあ僕の趣向が剥き出しになる話はここら辺にして、

ぴょんさんといえば笑顔だと思います、
ほんとこの2年間の僕のjamデータベースを探ってみて、ぴょんさんが笑顔じゃなかった日が無いに等しいです!
ほんといっつも優しそうなオーラ漂わせてます、、

レッスンでペアになった時とかも余裕そうで、ずっと笑ってました、
jam終わってこれから彼氏さんと飲みに行くんだって時も笑ってました、
その時たまたま通ったユンを見ても笑ってました、、、

もしかしたら僕の顔見てずっと笑ってたのかもしれません(遠い目

そういえばですけど、ぴょんさんって結構いろんな動き出来ますよね、
今年の学祭のオープニングっていろんなダンスの要素が入ってると思うんですけど、割と軽くこなしてた印象です、
jazzってステップとかそんな踏まないイメージなんですけど、普段やらないだけで出来るんだぜ、って感じなんですかね?
能ある鷹は爪を隠すってことですかね(たぶん違いますね、、、

しかし悲しいことが一つ!
ぴょんさん引退してから全然来てくれない!!
3年生は今のところげんきさんしょーごさんみずきさん族さんなつみさんふぁさおさんこりさん
が来てくれてるわけですけど(*僕調べ、忘れてた人いたら土下座🙇

せっかくなんで一回くらいは来て欲しいです*\(^o^)/*
こりさんなつみさん来てるし一緒に来て下さい〜*\(^o^)/*

それにしても僕の中でずっと疑問なんですけど、そこで来てくれた先輩方は一体何をしてるんでしょうか
普通に自主練?それともチーム練?はたまたお菓子パーティ???

わかりません、引退したらわかるんですかね、
見ればわかるだろ!って野暮なツッコミはやめてください🙇🙇🙇

まあそんな感じで今日は終わりますね笑
テスト勉強頑張ります(´=ω=`)

ps 明日は今年最後のjamですよ!!!
最後はみんな揃うといいなぁー!!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    せりぴょんぬ (日曜日, 21 12月 2014 22:44)

    ぴょんさんぺろぺろ

  • #2

    しょーご (月曜日, 22 12月 2014 03:07)

    あやともめっちゃ来てるよ!(笑)
    ぴょんの話題の始まりがカップ数って…ぴょんに見せておくね

  • #3

    ぴょん (月曜日, 22 12月 2014 10:17)

    いつもおっぱいしか見てないよね

  • #4

    ゆーーーーーだい (火曜日, 23 12月 2014 04:47)

    >せりぴょんぬ
    ぺろぺろ

    >しょーごさん
    あやとさん、、、、、すみません、、、、!笑
    ひぃ

    >ぴょんさん
    そんなことないですよ!!!ひぃ!!!

  • #5

    あやてぃす (火曜日, 23 12月 2014 19:59)

    俺とりほは今んとこジャンル練休まず来てるんだけどなぁ…
    りほに殺されるぞ

  • #6

    ゆーーーーーだい (水曜日, 24 12月 2014 21:48)

    >あやてぃすさん
    さ、さいごいなかったじゃないですかっ!汗汗汗
    りほさんあやとさんはあれです、来てくれるのが普通になりすぎてもはや1.2年生みたいな汗

Twitter

アクセスカウント