レッスンすんすんすんすんす

良い直線ですね
良い直線ですね
お疲れ様です!!!!!!!!!!

バイト終わりましたよ!!!!!!
クソ疲れた!!!!!!!!!!!
マジ○ァック妖怪ウォッチ!!!!

そんなことはどうでもいいですね!

今日はですね、いろいろと御要望があると思いますが、それは明日に持ち越します笑

だって昨日は金曜日!jamあったんで!!!

これ以上ない日記の題材がそこにあるので、使わせて頂きます*\(^o^)/*

昨日は先週の続きでした!
R&Bかソウルのどっちやりたい?って聞かれてはや4週間目、それでもhiphopは続きます、3週目です笑

でも僕は満足ですよ、hiphop楽しいんで( ̄▽ ̄)

そんなRYUTAさんレッスンですが、まあ毎回女子の参加率は高い!
レッスンの話になると毎回言ってますね笑
でも最近どんどん男子減ってる気がします、学祭後1年生も女子ばかりだし、これはjamの中で男子が終わるのも近いかもしれません、、、

しかし代が終わって残るのは大抵男子、、、

そうして釣り合いが取れるのかも知れませんね(何の

まあそんなことは置いといて、このhiphopのフリ、春メルのフリになるらしく、今回のフリは男子パートだったようです!
なかなかかっこ良いフリで、僕個人的にはりなが1番カッコ良く出来てたんじゃないかと思います!

途中からずっと横目でりな見ながら真似してました、、
まあ僕が1番カッコ良くあれれば理想ですけどね、、うう、、

ちなみにりなはワックですが、hiphopやってたんで、そりゃまあ上手いわけでございますね、

セレブレーションでは和輝さえみとR&Bやるとか!
なおさらこっちも期待出来ますね〜*\(^o^)/*

先週来なかった和輝は安定のフリ覚えの良さで軽くこなし、にくそんとあつしは頑張ってました、笑
頑張れあつし!頑張れにくそん!

今週は男子パートだったんで、来週は女子パート、再来週がラストで全員パートかな?と勝手に考えてます笑

しかし!来週はお休みです!
jam忘年会!!!!!!!があるからですね!
このビックリマークの数だけ僕の来て欲しい気持ちがこもってると思ってください、笑
そしたら最初の映画館の話とかどーなるのって話ですけどʅ(´◔౪◔)ʃ

まあ細かいことはいいんです!
とりあえずたくさん来てくれることを期待してまーす*\(^o^)/*
なにやら2年生が少ないらしいんで、いこーよ〜って感じです!笑

ちなみに、RYUTAさんは24日に地元OKINAWAへ帰るので、どの道レッスンは出来なかったんですね( ̄▽ ̄)
だからちょうど良かったかもです!

ということで年末ラストのjamは来週22日!月曜日!
各自ジャンル練楽しんでくださいー!!!!!!!!!!!!!!!
楽しんでほしい気持ちが伝わりましたね!

ということでテスト勉強頑張ります!

終わります!

ps 今日の写真はせりぴょんのなんかよくわからないけどとりあえず直線になってる写真です!なにしてたんだっけ?笑

Twitter

アクセスカウント