蒼、葵、あおい、、

くいてぇ
くいてぇ
おはようございます!

ポップコーンうまい!!キャラメル最高!!

昨日はバイトでしたよ!映画館!
もう妖怪ウォッチとベイマックスの準備やらなにやら大変でした!
妖怪ウォッチはほんとにすごいっすよ、、、

ということでぜひ20日はシネマックスつくばにいらしてください、
もれなくチケットもぎりのところであたふたしてる僕に会えます☆〜(ゝ。∂)

さー昨日はですね!みずきさんの誕生日でした!!
おめでとうございます!!
この場をお借りして、おめでとうございます!*\(^o^)/*
医学忙しいと思うんですが、けっこうjam来てくれてて、僕は嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも来てくださいね〜!

ちなみに日記でお祝いされたのは英ちゃんに続いて2人目ですかね*\(^o^)/*

残念ながら僕はサービス残業の為行けなかったんです、、すみません(T▽T)
まあなにやら楽しかったらしく、あれこれあってやむなく途中で終わっちゃったとか、、笑

でも誕生会っていいですよね、潰されるのは嫌ですけど、あの時くらいはやってやろうってなります、かね?笑
僕は人の誕生日覚えるの苦手なんで、突撃とかあると嬉しいです、、あー今日誕生日なんだ!ってなってます毎回笑

話変わって一昨日の話なんですけど、ちっひーさんとりほさんとお昼ラーメン食べに行ったんですよ!!
ちっひーさんとまともな会話するのは一体いつぶりだったのか!!
まあ悲しいことに会話の流れはいつもの流れになってしまったのですが、、笑
それでもいろいろ話しできて楽しかったです*\(^o^)/*
りほさんが大盛り頼んでくれたおかげで僕の食欲を満たせました*\(^o^)/*(残りをもらいました笑

でもなんでこのよくわからん3人が行ったかというと、そもそも蒼に行こうってなったからなんですよ、
なんでそーなったかまでは覚えてないですよ、
僕蒼めっちゃ好きで、蒼しばらく行ってないんで、ほんと渇望してたわけです、、!

よーやく行ける!ってなって、いざ行ってるみると、、

定休日でした😭😭😭😭😭😭😭😭

水曜日は定休日なんです、、
はあ、、
まぢもぉむりぃ、、、

てことで結局活龍いきました!笑
活龍もめっちゃ美味かったですよ!朝ご飯少なめからの昼我慢しただけあって、大盛りプラスりほさんの残りと2人からもスープもらっちゃいました、、笑
ちっひーさんとかついでに肉もくれたんで帰りはほんと満腹でした( ´ ▽ ` )

そういえば、割と前、春メルの買い出しに行った時も蒼行こうとして、定休日だった気がします、、、

てことで、もー次こそは水曜日に行こうなんてバカな話はしないと決めた水曜日でした😭

昨日書けばよかったんですけど、忘れてたんたんで!笑

また行きましょ〜*\(^o^)/*
今度こそ蒼!笑

ps 写真は蒼ですよ!!!汁無しそば!!くいてーーーー!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みずき (土曜日, 20 12月 2014 23:13)

    ゆーだい来てくれなかった、悲しみ…って思ってたら日記で祝われてた、嬉しみ!
    ありがとーう*\(^o^)/*

  • #2

    ゆーーーーだい (日曜日, 21 12月 2014 13:15)

    >みずきさん
    行きたかったですよーーー!!!
    よかっですおめでとうございます*\(^o^)/*
    今後も覚えてる限りはここで祝って行きます*\(^o^)/*

Twitter

アクセスカウント