ぴょーんぴょーんぴょんぴょんぴょん

はにかむ芹川
はにかむ芹川
おはようございます!

今日は昨日について書くこと無いので、
不定期連載中のjamっ子紹介といきましょう〜

♫〜

↑はテーマです、テレビを字幕付きで見ると音楽はこれで表されるんで、まあそういうやつですね

今日紹介したいのはですね〜、
じゃー最近めっちゃコメントくれるせりぴょんでも紹介しましょうか!(決まってなかった

せりぴょんとは芹川ゅぅゃのアダ名です、芹川ゅぅゃはhouserなのです!

ちなみにゅぅゃ表記は正式じゃありません!名前が漢字で書けなかった、そんなわけもありません!断じて無いです!

もう今日はゅぅゃで呼びます!

やめます!

せりぴょんはこの日記でもちょいちょい出てるし、最近ほんとよく見てくれてて1番コメントくれてるんじゃね?ってくらいなので、恐らく暇なんでしょうね

前も書いたと思うんですけど、関西出身(大阪だよね?)なので、まあ面白いわけです、
考えて面白いこと言ってる感じなんですよね、ちゃんとこう、考えてる!笑
僕らみたいなとりあえず喋ってる奴らとは違うんですよ、まあ真似は出来ませんね〜

そしてダンスもめっちゃ上手いです、和輝と並んでツートップくらい上手いと思いますよ、僕らの代ではの話ですけど!

そーゆーところからか、いろんな先輩とも仲良いイメージがあります、
1年の頃とか先輩との方が仲良かったんじゃね?ってくらい!(闇

でも最近ってか割と前からですけど、けっこー仲良くて、2年になってからは一緒に遊んだりもしてますね*\(^o^)/*闇よ去れって感じですよ*\(^o^)/*


そしてなによりスゴいのは、せりぴょんのおかげでHOUSEが安定してるってことです、かね、
POPは去年の学祭後にニクソン車でつしまさん、大地さんの2人だったし(まーさんは半分POP的な?笑
わっくは今年りないなくなるし、まいこー頑張ってって感じなわけで、

そんな流れで、もしせりぴょんいなかったら、2年にHOUSEなくなって、もしかしたら1年生も入らなかったかもですよ、
5月くらいのジャンル見学でせりぴょんがHOUSEの紹介してたのも懐かしいです、、笑
なんでせりぴょんだったんですかね?笑

まあそんなせりぴょんなんですけど、
実はけっこー人見知りで、知らない人の前だとマジでふつーの人に成り下がります、
面白さはどこにいったのかってくらい大人しい人になるわけです、
顔見ただけでわかります、もったいないですよね笑

まあでも最初っからガンガン来られてもやですよね、
てか最初っから面白かったら最強ですよね、コワイですよそんな人、、

そんなせりぴょんなんですが、きっと来年の4月頃は頑張って1年生誘ってくれると信じてますよ!!!
頼むぜ!!!

まあそんなこんなで彼の素晴らしさ、伝わったんじゃないかと思います( ̄▽ ̄)!

伝わってない人は直接会って知ってください*\(^o^)/*

お、なんか良い締めっぽくなりましたね!!!

ということで今日は終わります!

ps ロッククライミングのやつ今度はいきましょー\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    けーた (金曜日, 19 12月 2014 02:22)

    タイトル的にぴょんの紹介かと思た

  • #2

    ゆーーーだい (金曜日, 19 12月 2014 10:43)

    >けーたさん
    じゃあぴょんさんの書きますね

  • #3

    しょーご (金曜日, 19 12月 2014 12:33)

    ぴょんの紹介楽しみ

  • #4

    きゃめる (土曜日, 20 12月 2014 01:04)

    なんでこの写真にしたww

  • #5

    ゆーーーだい (日曜日, 21 12月 2014 13:14)

    >しょーごさん
    過去最高の日記にしますよ、なにが最高かは知りませんけど

    >きゃめるさん
    いやこれいい顔してるじゃないですか、リーマンっぽくて笑

Twitter

アクセスカウント